アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

JUGEM PLUS|手っ取り早くホームページを開設したい方の為に...【月額324円】

今回は手軽にホームページを作成できるJUGEM PLUSのご紹介をさせていただきます。
JUGEM PLUSを使うと良いことがたくさんありますよ。ご興味のある方は最後までお付き合いくださいませ。



JUGEM PLUSの7つの魅力



その1. 広告非表示


JUGEM01.gifパソコン・モバイル・スマホのすべてのブログ上の広告が非表示に。商用として使えますので、店舗・法人・学校・芸能人にもご愛用いただけますよ。


その2. アクセスログ・プラス


JUGEM02.gif記事別はもちろん、パソコン・モバイル別・キーワード別でアクセス数解析が可能です。しかも1時間毎に更新されますので、早いうちにホームページの戦略を立てられます。


その3. スマホアフィリエイト


JUGEM03.gifブログをカスタマイズできるのでアフィリエイト広告などを設置してお小遣い稼ぎも可能です。


その4. 独自ドメイン使用


JUGEM04.gif世界に一つだけのオリジナルURLであなたのブログに個性を出すことができます。独自ドメインでSEO対策ができますよ。


その5. アクセス制限


JUGEM05.gif記事ごとやブログ全体でアクセス制限をかけることができます。


その6. 複数画像同時アップ


JUGEM06.gif他にもあなたのブログの画像を素敵にする機能がたくさん備わっております。


その7. 画像アップ容量無制限


JUGEM07.gifブログを載せたい画像が多くてももう容量は気にしなくて大丈夫の容量無制限!!




今回は手軽にホームページを作成できるJUGEM PLUSのご紹介をさせていただきました。ブログ形式ですので、SEO対策との相性も良いシステムです。始めてJUGEMを使われる方は無料版がございますので、操作性を確認してみて良いと思います。JUGEM PLUSの詳細情報は下記よりクリックしてご覧ください。


ホームページとしても使えるブログサービス【JUGEM





最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。