アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【i2i】携帯・パソコン無料アクセス解析・お役立ちwebパーツシステムのご紹介!!

アフィリエイト制作・ホームページ制作の方にお役立ちツールのご紹介をさせていたできます。

i2iレンタルwebパーツはホームページのアクセスアップをお手伝いする便利パーツを登録して無料で使用出来るサービスです。

どのようなパーツがあるかというと...
下記の通り、ツボを押さえたサービスが揃っております。


◆アクセスアップ支援


・アクセスランキング

あなたのページへのリンク元サイトを自動集計して、ランキング形式で表示させることができる
サービスです


・相互ランキングメイカー

相互ランキングを作成したユーザーが全員参加する、人気サイトをランキング表示する
サービスです。


アクセス解析
◆ブログパーツ


・web拍手ランキング

あなたのサイト内の人気ページをサイト閲覧者が投票!
集計結果は、ランキング表示で他のサイト閲覧者にもあなたのサイトの中の人気ページを知ってもらうことができます。


・アクセスカウンター

訪問者数をかわいくおしゃれに表示するi2iアクセスカウンター。
3分で簡単に設置でき、自分のサイトを好きなデザインでおしゃれに飾る。
日に日に増えていくカウンターの数字がうれしい!!各種ブログ・携帯サイトでも利用可能です。


・Flashティッカー
Flashで動きのあるパーツで、あなたのサイトやブログを簡単に彩ることが可能です。
見た目のアクセサリー的な要素の他にも、動作設定をあなたのオリジナルに変更することでアイデア次第でページ内の1コンテンツとしてもご利用いただけます。


◆WEB分析


・アクセス解析

携帯サイト対応なので、携帯用ブログページも解析できます。
高機能生ログ検索や訪問者のルートが追える足あと追跡機能を実装。
ページ内に貼るタグは、解析対象ページ全てに共通のタグを貼るだけ。
個々に解析結果として表示します。設置も簡単!


・携帯サイト用アクセス解析

携帯電話からモバイルサイトのアクセス解析ができる!
従来のアクセス解析では、携帯端末の仕様の問題で詳細な解析結果が得られませんでした。
しかし、アクセスページや検索キーワード、リンク元などの解析結果を見られるから携帯サイトも詳細に分析可能!!


・SEOリンクチェッカー

SEOリンクチェッカーは、チェックしたいサイトのURLを入力するだけで、各種検索エンジンの
ページランク、被リンク数、インデックスページ等を一括表示するSEO支援ツールです。


・検索順位チェッカー

主要検索エンジンでの検索順位を一括取得し、SEO対策状況をチェック!
複数キーワードも同時にチェックできるから簡単にすばやく確認できる。
利用は、タグを貼ってチェックしたい内容を最初に登録するだけ!!


これ...いずれも完全無料のツールなんです。
特に、アクセス解析につきましては、パソコンだけでなく、携帯も対応いたしておりますので、お客さんの動向を知る事が出来、どのようにして導線を作るか検討がしやすくなります。


i2iレンタルwebパーツの便利ツールにご興味のある方は下記にあるバナーまたはテキストリンクをクリックすると、i2iレンタルwebパーツのホームページへ移行いたしますので、是非ご覧下さい。


【i2i】モバイル対応アクセス解析を無料レンタル!
アクセス解析

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。