アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ベクターPCショップ|iPhoneのデータをパソコンへ高速コピーするなら「Any Trans」

ベクターPCショップ」からのパソコンソフト情報です。
今回はiPhoneの引越しの処理を手軽しできるソフトのご紹介をさせていただきます。
いちいちiPhoneをiTunesに接続してバックアップや復元処理面倒臭くないですか?
Any Transなら以前のデバイスと、新しいデバイスをパソコンにつないで転送するだけなのでお手軽ですよ。



iPhone/iPad/iPodをコピー&バックアップ "Any Trans"


私はiPhoneを持っていますが、このような事がないですか?
その1.iTunesのデータが消えてしまった!!
その2.曲をインポート、エクスポートに時間がかかってしかたない!
その3.同期するパソコンを自由に選択したい!!

そのような悩みを解決できるのは「Any Trans」です!!
「Any Trans」は以下のような機能を持っています。

iPhoneなどiOSデバイス内のコンテンツをパソコンにバックアップ


iPhoneなどiOSデバイス内のコンテンツをパソコンにバックアップ


「AnyTrans」は、iPhoneなどiOSデバイス内のコンテンツを、パソコンとの間で双方向にやり取りするためのアプリです。

iOSデバイスのコンテンツを個別に、または一括してパソコンやiTunesに転送/バックアップできます。iTunesとの同期でデバイス内のデータが上書きされる問題を回避できます。iTunesのライブラリが消失した場合に、デバイス側から復元することもできます。



アプリはもちろん音楽も、ワンクリックでバックアップ


アプリはもちろん音楽も、ワンクリックでバックアップ


アプリ、動画、ポッドキャスト、ミュージックビデオ、写真といった様々なコンテンツをバックアップすることができます。

次項有 コピー可能な一覧
・音楽(プレイリスト、レート、再生回数などもコピー可能)
・アプリ
・ポッドキャスト
・ビデオ
・写真:JPG, PNG, GIF, BMP
・ブック
・着信音、メモ、メッセージ
・連絡先
・iTunesU




iTunesが遅い、重いと感じたことはないですか?


iTunesが遅い、重いと感じたことはないですか?


iPhoneやiPod内のデータが多くなればなるほど、iTunesとの同期にかかる時間は増えていきます。新しい音楽をiPhoneやiPodに1曲追加したいだけなのに何分も待たなくてはいけないことがあります。
「AnyTrans」は、Itunesの代わりに1クリックで音楽や動画を管理できます。同期にかかる時間も短く、コンテンツ管理を驚くほど快適にします。

「AnyTrans」で余計な時間を節約しましょう。




複数のiTunesライブラリ間を自由に同期


複数のiTunesライブラリ間を自由に同期


同期するパソコンを自由に選択したいとは思いませんか?
「AnyTrans」を使えば、複数のパソコンの異なるライブラリと自由に同期することができます。仕事用のパソコンからPDFを同期した後で、自宅のパソコンから音楽を追加したい場合でも、どちらか片方のコンテンツが消去されることはありません。

「AnyTrans」を使用して、自由にコンテンツを管理しましょう。




今回はベクターPCショップよりiPhone/iPad/iPodの引越しの処理を手軽しできるソフト「Any Trans」をご紹介させていただきました。iPhone/iPad/iPodお持ちの方はご検討いただけると幸いです。

また、ベクターPCショップのソフトにご興味のある方は下記よりクリックしてご覧下さい。


Vector:ソフトウェア・ライブラリ&PCショップ





最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。