広告

posted by fanblog

heteml|高性能レンタルサーバーのご紹介!!

レンタルサーバーhetemlからのレンタルサーバー情報です。
今回は、レンタルサーバーhetemlより、hetemlの魅力についてご紹介させていただきます。
ご興味・ご関心のおありの方は最後まで、お付き合いくださいませ。



高性能レンタルサーバーhetemlの魅力についてのご紹介!!



ヘテムルレンタルサーバーは、圧倒的なコストパフォーマンスと充実のスペックで初心者から、ヘビーユーザーまでご満足してご利用いただける高性能レンタルサーバーです。


その1.WordPress で簡単にサイトがつくれる! SEO 対策も楽々設定!


ヘテムルの WordPress 簡単インストール機能を使えば、むずかしい設定は一切必要なし。お申込み後、わずか1分間で簡単にサイトがつくれます!

サイトをつくった後、検索エンジンに上位表示するためのSEO 対策など、効率的なアクセスアップができるかどうかはweb管理者・アフィリエイトサイト運営者にとってとても重要です!

WordPress を使えば、HTML などの専門的な技術がなくても、SEO 対策に最適化されたテンプレートをご利用でき、集客に適したサイトを楽々作成できます!


その2.マルチドメイン無制限!大容量 256GBでデータベース数 100個!


ヘテムルでは1つのご契約だけで、独自ドメインを無制限に設定できるので、コストをかけずに複数サイトを運営できます。もちろん日本語ドメインにも対応しています!

ヘテムルは 256GBの大容量で、データベース数は 100個!
容量のことは心配せずに、安心してホームページ作成・管理ができますよ♪


その3.サーバーの安定稼働と高速アクセスを実現!ビジネスチャンスを逃しません!


ホームページ管理者にとって、サーバーダウンはそのまま機会損失に繋がります。
また、ホームページ閲覧数の多い夜間帯にページの読み込みが極端に遅くなってしまっては、せっかくの訪問者を逃してしまう大きな原因ともなりかねません。

ヘテムルのデータベースサーバーは、最新技術の SSD を採用し、WordPress 利用時の DB 高速化による快適環境を実現!!8年間の運用実績で、初心者からヘビーユーザーまで安心してご利用できます!




ヘテムルには 15日間の無料お試し期間もございます。まずは15日間の中で使い勝手を体感してみてはいかがでしょうか?是非この機会に、高性能レンタルサーバーのヘテムルで、ホームページを運営してみませんか?

ヘテムルレンタルサーバーにご興味のおありの方は、下記よりクリックして詳細情報をご覧くださいませ。


WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
http://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。