アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ホームページ制作は高性能レンタルサーバー「ヘテムル」のご紹介

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)の情報です。
今回は私もお仕事で愛用しているレンタルサーバー「ヘテムル」のご紹介です。
ヘテムルは初心者から上級者まで幅広く使用するために、ヘテムルの良さをブログに書き込みたいと思います。

レンタルサーバーをお探しの方、またはご興味のおありの方は、最後までお付き合いくださいませ。



WordPress で簡単にサイトがつくれる! SEO 対策も楽々設定!


ヘテムルの WordPress 簡単インストール機能を使えば、むずかしい設定は一切必要なし。お申込み後、わずか1分間で初めての方でも、簡単にサイトがつくれます!

サイトをつくった後、検索エンジンに上位表示するためのSEO 対策など、効率的なアクセスアップができるかどうかはアフィリエイトサイト運営者にとって、とても重要です!

WordPress を使えば、HTML などの専門的な技術がなくても、SEO 対策に最適化されたテンプレートをご利用でき、集客に適したサイトを楽々作成できます!

もちろん、Wordpressをご自分でインストールしてカスタマイズ作成することで、自分好みのデザインや、キーワードを用いてSEO対策ができますよ。



マルチドメイン無制限!大容量 256GBでデータベース数 100個!


アフィリエイトサイト運営に慣れてくると、他のアフィリエイトサイトの作成も考えたくなります。

ヘテムルでは1つのご契約だけで、独自ドメインを無制限に設定できるので、コストをかけずに複数サイトを運営できます。もちろん日本語ドメインにも対応しています!

ヘテムルは 256GBの大容量で、データベース数は 100個!
容量のことは心配せずに、安心してアフィリエイトサイトの運用ができます。

メールアドレスも無限で作れますので、ある程度の会社組織でレンタルサーバーを使用すると便利です。



サーバーの安定稼働と高速アクセスを実現!ビジネスチャンスを逃しません!


アフィリエイトサイトやクライアント様用のホームページにとって、サーバーダウンはそのまま機会損失に繋がります。

また、ホームページ閲覧数の多い夜間帯にページの読み込みが極端に遅くなってしまっては、せっかくの訪問者を逃してしまう大きな原因ともなりかねません。

ヘテムルのデータベースサーバーは、最新技術の SSD を採用し、WordPress 利用時の DB 高速化による快適環境を実現!!8年間の運用実績で、初心者からヘビーユーザーまで安心してご利用できます!



高性能のレンタルサーバー「ヘテムル」にご興味のおありの方はまずは15日間の無料お試し期間がありますので、お試しで「ヘテムル」の良さを直接実感してください。詳細情報は下記よりクリックしてご覧くださいませ。


独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。