アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ノートン|あらゆる脅威に備える、ウィルスソフト最強のノートン

ネットサーフィンをしたりメールを利用する方ですか?
ネットで買い物や銀行取引をしていますか?
デジカメの写真など大切なデータを保存していますか?

パソコンで重要な処理をされている方、ウィルスソフトは必須の時代ですよ!!
今回は、久しぶりにウィルスソフト、ノートン360のご紹介をさせていただきます。

ノートン360は、あらゆる脅威に備える、最強のノートンといわれるぐらい、すばらしい機能を取り揃えております。

主な機能として...

・ウィルス対策
・フィッシング対策
・スパイウェア対策
・個人情報流出防止
・スパムメール対策
・不正侵入防止
・システムダメージ修復
・サイレントモード
・自動バックアップと復元
・PCチューンナップ
・オンラインストレージ2GB

ノートパソコンで使用される場合は、省電力設定があり、重要性の高くない活動を保留することで、ノートパソコンの残量を最大限に延長できます。


ノートン360の他に、用途に合わせたウィルスソフトが取り揃えてありますので、ウィルスソフトノートンの詳細は下記よりクリックしてください。


シマンテックストアノートン世界シェアNo.1バナー





最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。