アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【ヘテムル】レンタルサーバー初期費用≪0円≫!ペパボ10周年記念キャンペーン実施中!

今回は、レンタルサーバー「ヘテムル」よりお得な情報をご紹介させていただきます。
ご興味のおありの方は最後までお付き合いいただけると幸いでございます。


paperboy&co.設立10周年記念キャンペーン!キラキラ


レンタルサーバー「ヘテムル」の会社のpaperboy&co. (ペパボ)さんが今年で設立10周年を迎えたそうです。
そこで、10周年記念としまして、ただいま初期費用無料キャンペーンを開催いたしております。


下矢印 キャンペーン内容は下記の通りですので、ご確認くださいませ。 下矢印




<キャンペーン期間>
2013年5月2日(正午)〜2013年5月16日(正午)


<キャンペーン内容>
期間中にご新規にてヘテムルにお申込み頂くと、通常3,950円の初期費用が【無料】となります。


初期費用って結構高いので、レンタルサーバを探している方には、うってつけの情報だと思います。
私自体も、ヘテムルにはお世話になっております。

ディスク使用量は100GB
ドメインは無限!!
データーベースは100個使用可能!!

アプリとしては、人気ソフトのwordpress、EC-CUBEを始め、多数のソフトをワンタッチでインストール出来ます!!

最近では、Webアプリケーションのやりとりにおいて不正侵入を防御することのできるファイアウォール「WAF」が導入され、セキュリティ効果が高くなりました。


アフィリエイトでホームページを作られる方、クライアント様へのレンタルサーバー提供の場としてお考えの方、独自ドメインにてブログを開設されたい方、使い方は多種多様笑顔

初期費用が無料のうちにレンタルサーバを申込みされる事をオススメします!!


今回は、レンタルサーバー「ヘテムル」よりお得な情報をご紹介させていただきました。
ご興味のおありの方は、下記にあるテキストリンク、またはバナーをクリックすると詳細ページへ移行いたしますので、ご確認くださいませドキドキ小





WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル





最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
これからも、より良い情報を更新いたしますので、宜しくお願いいたします。


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。