アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月22日

暑い🥵あせあせ(飛び散る汗)

今日も27度、、、

5月しては暑すぎん???
暑がりのおれにしては地獄、、、
地球温暖化

スケボーしてたけど1時間も持たずに帰宅、、、

みなさんも気をつけてくだぱい



【このカテゴリーの最新記事】

2019年05月21日

決まりました!!

みなさんこんにちは!!!

ちょっと投稿おくれてしまいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

先程MUSIC PLANETさんから電話をいただきました!!電話の内容は、、、

まず本人確認と健康であるか、そしてオーデション場所と日時の確認

場所は大阪の心斎橋にあるそうです!!
日時は5月26日の日曜日!!
楽しみになってきましたてれてれてれてれ

また進展があったら投稿したいと思います!!
ではまたね!!

ネットで買い物するならcolleee

2019年05月17日

Instagram、Twitterよく見る広告🤨

皆さんよくInstagramやTwitterでボーカルオーディションの広告みたことありませんか??🤔🤔
1A1335E8-4E72-4AE5-BDB6-5B9EA85C550D.png

僕も実際気になっていてこの度このオーディションにやってみようと思いました!!!


いざ、タップしたらこーゆー画面に
05B9BCA3-2654-4BC4-A9E4-C8A8B2C94302.png


そしてAF77E3A8-DAD2-4ADF-8A20-84B9C8C02125.png

実際に入力しました!!🤗🤗
3日以内に電話が来るそうです!!!
楽しみ〜

AF77E3A8-DAD2-4ADF-8A20-84B9C8C02125.png1A1335E8-4E72-4AE5-BDB6-5B9EA85C550D.png05B9BCA3-2654-4BC4-A9E4-C8A8B2C94302.png

2019年05月16日

初めまして!!!てれてれ

初めまして!!
社会人をしている21歳愛知県在住の
デラックスと申しますどうぞよろしくお願いします🤲

みなさんが気になることややってみてほしいことをやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。