アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大晦日



こんばんは笑顔
いつも訪問ありがとうございます笑顔
とうとう大晦日になってしまいまして、一年も今日でおしまいです笑顔
いつもだと年末は同じ中学の友人と集まり元旦にかけて鍋パーティーをしていますが今回は参加できませんでした悲しい
というのも今子供がマイコプラズマ肺炎にかかってしまいどこにも行けない状況なのです落ち込み
しかももうマイコプラズマ肺炎と診断されてから1週間以上経ちますが今だ熱が下がらず困った
色々調べてみると感染すると3週間程かかることもあるそうで・・・・困った
ずっと子供もぐったりで今も横で寝ています困った
この状態を見ているとかわいそうで・・・・落ち込み
しかも上の娘は元気なので外に行きたがるばかりで、それにつられ現在病気中の下の息子も「外に行きたい」と泣き続けています困った
早く治ってくれるといいのですが悲しい
今流行っているのがインフルエンザとマイコプラズマだそうです。
どちらも熱が40℃ぐらいまで達してしまうので大変ですが、我が家は上の娘がインフルエンザに先日までかかっていて、今度は下の息子がマイコプラズマです落ち込み
どっちも40℃まで到達してしまい、親としては心配でした落ち込み
今は下の息子も38℃ぐらいに治まっていますが、上がったり下がったりで気が許せない状況です。
一昨日で病院も年末最後でしたので、すぐ入院できるようにと紹介状も書いてもらいました落ち込み
今年の最後でこんな病気にかかってしまい、せっかくの休みに子供と戯れる時間がとれなく残念です。
早く治ることを信じ、看病していきたいと思います笑顔
それでは、良いお年を月

懐中電灯にも変身!こんな電球みたことない


TSUTAYA online




忘年会

こんばんは笑顔
いつも訪問ありがとうございます笑顔
久々の書き込みです笑い
先週から今週にかけて何かと忙しく書き込む時間がありませんでした。
何が忙しいかというと、会社の忘年会の幹事にまずなってしまったことです。悲しい
うちの会社はそんなに大きい会社ではないので、社長の意見が絶対というところがあります。その為、途中で社長の意見が変わった場合、その意見に沿わないといけません。
今回の忘年会でも、場所は高山に行ったのですがこの場所が決まるまでに1ヶ月以上かかり、勉強会・オリエンテーリングもやることになりました困った
まず勉強会は入社3年以下の社員にということで2日やりなさいとの指示。
そして、オリエンテーリングは高山の町を観光できるようなこと。
このような内容で色々と考えました。
幹事になったのは、4人でした。
幹事4人で忘年会が22日〜24日だったので、その前の週に下見&ホテル打ち合わせをしてきました。
その日は、車で行きました車
高山に近づくにつれて雪が降ってくるようになり、事故で途中の中部横断道が通行止めで峠越えになってしまいました。
峠を越えてホテルに着き、ホテルの方に「道はどうでした?」と聞かれ、「通行止めだったので峠を・・」と言ったら驚いていらっしゃいました悲しい


その日は、寒かったし雪も降っていましたがとても雪景色がきれいで良かったですよ笑顔
今年初めての雪に出逢えました笑顔

下見と打ち合わせを終えとうとうその日を迎えました。

当日とても寒かったですが、雪が降っておらず楽しみにしていた雪化粧はありませんでした。
でも、22日と23日の午前中までは、勉強会が中心でしたので勉強することに専念しないといけませんでした。色々と頑張った結果、社長より「よかった。ご苦労さん。」という言葉を貰ったときにはホッとしました。

車で行った帰りでしたが、ひるがの高原SAでイルミネーションをやっていました笑顔





高山グリーンホテル


ママの為のお買いものサイトで賢くお買い物。ベネッセ ウィメンズモール





2012年CECIL McBEE新春福袋

インフルエンザ

こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます笑顔
最近ブログもご無沙汰しておりました落ち込み
というのも結婚して6年が経ちましたが、我が家にもとうとう冬に必ず流行になるインフルエンザが来てしまいました落ち込み
先週末から娘が39℃以上の熱を発祥困った
この熱は2日で下がったのですが、下がったと思ったらまたすぐ39℃の熱落ち込み
もうすぐ1週間になりますが、まだ微熱続き・・・・落ち込み
子供は徐々に良くなってきたと思ったら、案の定嫁も困ったインフルに感染困った
昨日から仕事から帰ってきたら、子供達の食事・風呂・寝かしつけまで主夫をやらないといけなくなってしまいました困った
こうなって気づきますが、普段嫁がやってくれていることに感謝しないと笑顔

今週末は嫁の誕生日なので元気になってもらえたらいいのですが・・・悲しい

☆ ☆ 【送料・手数料無料】扁鵲(扁せき・へんせき・ヘンセキ) 210包 【第2類医薬品】脂肪過多症の漢方薬

コンドロイチン/錠剤/医薬品/関節痛、神経痛、腰痛に

消毒用エタノール液 IP(P) 500ml[ケンエー 消毒用エタノール 皮膚の消毒]【第3類医薬品】

ベネッセ ウィメンズモール

イルミネーション

いつも訪問ありがとうございます。
先日会社の帰りにイルミネーションをしている家があると少しお話をしましたが
ちょうど帰りに人通りも無かったので写真を撮ってきました笑顔

この家の方は毎年家の周りをイルミネーションで飾っています笑顔
華やか過ぎて大きなお世話かもと思いますが、電気代を気にしてしまいます困った
私は今アパートなのでイルミネーションが出来ませんが、家を買ったら少しはやってみたいなと思ってます笑顔
子供と飾れたら楽しいかと笑顔


【極太高級コードタイプ】イルミネーション 防滴LEDライト120球ツララ(グリーンホワイト)




【極太高級コードタイプ】イルミネーション 防滴600球LEDナイアガラライト【5M】ゴールド


【極太高級コードタイプ】イルミネーション 防滴LEDライト160球ネット(ミックス)

花壇を作りました

いつも訪問ありがとうございます笑い
最近ですが、花壇を作ってみました笑顔
アパートに越して1年強が過ぎ今までは土を盛って山にした上に植えていました犬
そうすると雨が降ったりすると山が少しずつですが崩れていくのです。
それをどうお金を使わず対策をしようかと考えていました。
すると実家に使わなくなったトタンの切れ端がちょうど何枚か残っていたのです笑顔
それを使い仕切りを作ってみました笑顔
お金を使わずにと言うとけち臭い感じがしますが、アパートの庭でやっている程度なのでお金を使ってやってもアパートを出るときには必要なくなる可能性があると思い・・・
少し話がそれましたが、なかなかの出来かなと自分なりには笑顔



こんな感じですが、昨年水菜と小松菜を一緒に植えていたのですがそのときに来年用にと種を作りました。そのせいか水菜と小松菜が混ざったような葉が育ってきました困った(3枚目の写真です)

みなさんどう思いますかはてな






通常タイプ】イルミネーション 防滴LEDライト160球ネット(ゴールド)illumination led light 160 net




【即納】 電気工事工具セット

   
プロフィール

デッパー
昔からの虫嫌いの自分が最近家庭菜園を始めました。まだ何も分からず手探り状態でやってます。みんなで情報交換できればいいなと思ってます。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。