アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

5月からクールビス

大手企業は5月からクールビスを始めると言っているか天気が悪いとまだ少し寒いような気がするよね?自分の会社は小さな会社だからクールビスとかは決めたりはしてないけど節電の為にもクールビスになろうと思ってます。みなさんはどうするのでしょう。

人気ブログランキングへ

チンゲンサイ

チンゲンサイの芽がようやくでてきたよ。実は前回育てた時に栄養があまりよくなかったのか分からないけど失敗してしまって・・・・・・・・・













葉が大きくなる前に茎が伸びてしまい今は種を作る為にとそのままにしてあります。



人気ブログランキングへ

いい歌見つけた!!!!

CLIFF EDGEのCDアルバム「Best of LOVE」だよ。
アルバムの題名にLOVEって入ってるだけに心にじ〜んとくる曲ばかりだったよ。
大げさかも知れないけどアルバムをずっと聞いてたら涙が出てきちゃった。映画とかドラマとかでは結構涙もろいんだけど、曲を聴いて涙が出てきたのは初めてぐらいかも。曲を聴くまではCLIFF EDGEのことはあまり知らなかったんだけど曲を聴いて一目惚れというか一聴き惚れになっちゃいました。アルバムの曲が大体の人が自分の恋愛とラップしてくるところがあると思います。だから曲に共感を持ちやすいんじゃないかなと思います。自分もそうだったので(笑)
いい曲ばかりだから気になる人はYOU TUBE動画があるから一回見てください。


たぶん少しは分かってもらえると思います。
ホントにいい曲ばかりなので自分のおススメです。
人気ブログランキングへ

久々のウィンドショッピング

今日は久々に家族でウィンドショッピングをしてきたよ。
自分が初めて行く所だったけど嫁が先に一人でショッピングを楽しんでいたからどこに何があるか把握していたからそんなに歩かず楽しかった。ただゴルフに行くときもも履けそうな靴を見つけたんだけど「変!!!」のひとことで終了。それさえなければ・・・・・・






人気ブログランキングへ

ガーデニングにもってこい!!





自分の庭に置いてこれから夏になるとこれに色々と菜園して日よけにもなりそう。
自分でも購入を考えてます。
人気ブログランキングへ

目に良いですよ!!!

ブログをやるとまだ慣れないせいか、目がとても疲れるよね。
ブルーべりーはすごい目に良いからね。




人気ブログランキングへ

初収穫


以前から育てていたさやえんどうがようやく食べれるくらいのサイズになりました。ということで今日初めての収穫をしました。採れたのは少しですがこれから暖かくなるのでたくさんできることを楽しみにしてます。今は他にサニーレタスやチンゲンサイを植えているので色々出来てくるのがたのしみです。
うちはアパートの立地条件で日光が当たる時間が昼間の3~4時間くらいしかないので成長が遅いかも。


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

充電式 サーキュレーター 扇風機 24 LEDライト FMラジオ 付き ポータブル 電源不要 計画停電対策

新品価格
¥8,980から
(2011/4/29 13:08時点)




人気ブログランキングへ

初アフィリエイト














人気ブログランキングへ

初めてのブログ

周りはみんなブログをやっているけどようやく自分も始めてみました。
これからどんなこと書いていこうか考えてみます。みんな見にきてよー。





人気ブログランキングへ

ニュースタイル





人気ブログランキングへ
   
プロフィール

デッパー
昔からの虫嫌いの自分が最近家庭菜園を始めました。まだ何も分からず手探り状態でやってます。みんなで情報交換できればいいなと思ってます。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。