アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

春菊が・・・・

今日は以前より育てていた春菊を子供が食べないので育てるのをやめることにしました。そこに中途半端に終わっていたチンゲンサイを間引きしました。そしたらもともと春菊を育て始めたのは実家から育てている苗を貰ってきたことから始まってます。やめたと思ったら実家も育てるのをやめたくさんあるからと春菊をたくさん渡されてしまい・・・・・毎日春菊三昧になりそうな予感が・・・・・・(泣)

また今日はチンゲンサイの為に液体肥料を買ってきました。こんなのでよいのか分かりませんが。

今回はうまく育ってくれると良いのですが・・・・



アフィリエイトならリンクシェア




テンポネット

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

人気ブログランキングへ
   
プロフィール

デッパー
昔からの虫嫌いの自分が最近家庭菜園を始めました。まだ何も分からず手探り状態でやってます。みんなで情報交換できればいいなと思ってます。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。