アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

花が咲いた!!!











こんばんは笑顔
いつも訪問ありがとうございます笑顔
今日は久々にあまり育っていなかったので、いつも気にしていなかったさやえんどうをふと見てみたら花がひとつ咲いていました笑顔

まだ全然伸びていないのでまだ花なんてと思っていました笑い
しかし最近の昼間の暖かさがあったのか分からないですがビックリです笑い
前にも言っていましたが、我が家は日当たりが良くないのでい日当たりの良いところとは時期がずれてしまいます落ち込み

BentoBox(TM) : みんなのアプリを、みんながつくってシェアする


フロア・オアシス

清めの屏風
   
プロフィール

デッパー
昔からの虫嫌いの自分が最近家庭菜園を始めました。まだ何も分からず手探り状態でやってます。みんなで情報交換できればいいなと思ってます。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。