アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

桜トンネル



  ラビットアイ系ブルーベリー
      

ハイブッシュ系ブルーベリー

こんばんは笑顔
いつも訪問ありがとうございます笑顔
先日強風の時の桜をアップしましたが、今回は仕事中にいつも休憩するところが桜がとても綺麗だったので写真に収めてしまいました笑い
そこはちょっとした川沿いにある広場なのですが、時間もあったので何気なく歩いてみました笑顔するととても綺麗な桜並木だったのです笑い


桜のトンネルのようになっていたとは思いもよらず今度は休日に家族で来れるといいなと思うぐらいです笑顔
まだ、満開ではなかったですが八分咲きといったところでしょうか太陽
今週末ごろには満開になっていそうです笑顔

昼間はだいぶ暖かくなって色々な花が咲き始め春の香りがするようになってきたので色々と春をまた見つけたいですね笑顔



クロックストーン スカイラークロッグ

クロックバンドミッキー2


Duet

風が強かった!!







充電器内蔵 正弦波インバーター1000 ver2+バッテリー+車中泊専用マットセット


こんばんは笑顔
今日は一日雨と風がすごかったですね困った
全国的に被害も出ているようなので心配になります。
また、関東・東北地方は明日も強い風が続くようなのでお気をつけてください雨
今日たまたま仕事中に昼食を食べたところが桜の木の下でした笑い
まだ満開ではなかったですが、だいぶ咲いていたのでこの強い風で散らないか心配していましたがまだしっかりと耐えていました笑顔

車の中から撮ったので若干ガラスに反射していますが笑い
来週ぐらいには満開になるのでしょうか。
桜を見ると心がきれいになる気がしますね笑い

FUJIFILMネットプリントサービス

すかいらーく通販ストア

忘年会

こんばんは笑顔
いつも訪問ありがとうございます笑顔
久々の書き込みです笑い
先週から今週にかけて何かと忙しく書き込む時間がありませんでした。
何が忙しいかというと、会社の忘年会の幹事にまずなってしまったことです。悲しい
うちの会社はそんなに大きい会社ではないので、社長の意見が絶対というところがあります。その為、途中で社長の意見が変わった場合、その意見に沿わないといけません。
今回の忘年会でも、場所は高山に行ったのですがこの場所が決まるまでに1ヶ月以上かかり、勉強会・オリエンテーリングもやることになりました困った
まず勉強会は入社3年以下の社員にということで2日やりなさいとの指示。
そして、オリエンテーリングは高山の町を観光できるようなこと。
このような内容で色々と考えました。
幹事になったのは、4人でした。
幹事4人で忘年会が22日〜24日だったので、その前の週に下見&ホテル打ち合わせをしてきました。
その日は、車で行きました車
高山に近づくにつれて雪が降ってくるようになり、事故で途中の中部横断道が通行止めで峠越えになってしまいました。
峠を越えてホテルに着き、ホテルの方に「道はどうでした?」と聞かれ、「通行止めだったので峠を・・」と言ったら驚いていらっしゃいました悲しい


その日は、寒かったし雪も降っていましたがとても雪景色がきれいで良かったですよ笑顔
今年初めての雪に出逢えました笑顔

下見と打ち合わせを終えとうとうその日を迎えました。

当日とても寒かったですが、雪が降っておらず楽しみにしていた雪化粧はありませんでした。
でも、22日と23日の午前中までは、勉強会が中心でしたので勉強することに専念しないといけませんでした。色々と頑張った結果、社長より「よかった。ご苦労さん。」という言葉を貰ったときにはホッとしました。

車で行った帰りでしたが、ひるがの高原SAでイルミネーションをやっていました笑顔





高山グリーンホテル


ママの為のお買いものサイトで賢くお買い物。ベネッセ ウィメンズモール





2012年CECIL McBEE新春福袋

気になるコーラ

こんばんは笑顔
いつも訪問ありがとうございます笑い
今日は仕事で静岡県御前崎市に行ってきました笑顔
会社の上司と一緒だったので運転はやはり自分が車
名古屋からだと普通に行けば2時間半ぐらいで行けるのでが、まだ休みの会社もあると思い早めに出発をしたのですが以外と早く着きそうだったのでコンビニに寄りました笑顔
すると、この前テレビでやっていたしずおかコーラが普通に置いてあったのにビックリラブ

上司がこれおいしいのかと言っていたので買って二人仲良く?飲んでみました笑顔
飲んだ結論は、上司はこれはコーラじゃないと言い、私はコーラだけど最後にお茶の苦味があってちょっと変わった味でおいしかった。
というような感想でした笑顔

みなさんも静岡に行った際は、是非試してください笑顔














All About COCOMO

エイアンドエフ オンラインストア

5月からクールビス

大手企業は5月からクールビスを始めると言っているか天気が悪いとまだ少し寒いような気がするよね?自分の会社は小さな会社だからクールビスとかは決めたりはしてないけど節電の為にもクールビスになろうと思ってます。みなさんはどうするのでしょう。

人気ブログランキングへ
   
プロフィール

デッパー
昔からの虫嫌いの自分が最近家庭菜園を始めました。まだ何も分からず手探り状態でやってます。みんなで情報交換できればいいなと思ってます。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。