アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

なぜ????

こんばんは笑顔
今日は仕事が終わって帰ってきてからマイカーにガソリンを入れてきました笑顔
久々に入れたのでガソリンが少し上がっていました落ち込み
最近のガソリン価格にはうんざりですよね困った
自分が免許を取ったときはレギュラー70円台だったのに今じゃ140円台ですよ困った
自分の車が1回満タンにするのに1万円出しておつりが千円ちょっとしか返ってこないんです落ち込み
たくさん入るので仕方ないのかもしれないけど切ないです悲しい








ライトオンオンラインショップ
   
プロフィール

デッパー
昔からの虫嫌いの自分が最近家庭菜園を始めました。まだ何も分からず手探り状態でやってます。みんなで情報交換できればいいなと思ってます。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。