アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お散歩

今日はとても暑かったけど、大府にある蓮の花が咲いているところに行ってきました笑顔
蓮の花が池いっぱいに咲いていて池の上に橋が架けてあるので蓮の花の中を歩くような感じでとても気分が良かったですラブ
暑い中で写真を撮る人もいれば、ちょうど池の中央に椅子があり座って休憩できる場所があり、そこで話をしている人もいました笑い

まだ咲いていない花もあったけどかなり咲いていたのですごいきれいでしたよ笑顔
しかも、池の中にいる亀を捕まえている家族もいました笑顔
日頃の時間に追われる毎日から少し開放された気分です笑い














   
プロフィール

デッパー
昔からの虫嫌いの自分が最近家庭菜園を始めました。まだ何も分からず手探り状態でやってます。みんなで情報交換できればいいなと思ってます。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。