アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

変わった水餃子








こんばんは笑い
いつも訪問ありがとうございます笑顔
先日会社の子が寿退社ということで仕事最後の日に何人かで送別会をやりました笑顔その時行ったお店が「餃子屋」という名の通りの餃子屋に行ってきました笑顔そのお店で水餃子を頼んだのですが通常想像する水餃子とは全然異なるものが出てきたのでビックリでした笑い

                          「ビックリ水餃子」

はじめ見たときは水餃子???と思うほど違っていたのです笑い
一口食べるとピリ辛で甘みのあるタレとねぎなどの野菜のコラボレーションが絶妙でやみつきになりそうでした笑顔
店舗がとても小さく10人ぐらいで満席になってしまうぐらいの店で「きたなトラン」に出てきてもいい感じのお店でした笑顔
メニューもラーメン系から炒め物系と色々と豊富にあるので楽しめるお店でした笑顔

吉兆!お取り寄せ銘菓「創作和菓子・しあわせ重」
母の日スイーツセット「ジャンボクーヘン&フラワーケーキセロシア」

手作りピザ

すかいらーく通販ストア


焼き明太子

焼きラーメン《博多屋台風》


こんばんは笑顔
いつも訪問ありがとうございます笑い
一昨日の話になるのですが、我が家で自家製ピザを子供と一緒に作りました笑顔
嫁が美容院に行っている間に子供と一緒にピザ生地を作ることになり、子供もコネコネといいながら作りました笑い

まだ子供が小さいので最初の材料を計ってある程度まとまるまでは自分がやり、その後に子供が楽しそうにいっぱいこねていました笑顔
美容院から嫁が帰ってきたらピザの具材を作り焼いて出来上がりです笑顔

写真がうまく撮れなかったのでおいしそうに見えないかも落ち込み













影響を受けて

今日はテレビを見ていてローソンのスイーツと弁当対決がやっていました。
それを見ていたらスイーツを食べたくなってしまい早速ローソンへラブ
1件目はほとんどスイーツが売り切れになっていて、2件目でお目当てのスイーツが見つかりました笑顔
今ほど食べてみましたが、評価通りとてもおいしく甘すぎず「サイコー(*´Н`*)満腹♪」でした笑い
   
プロフィール

デッパー
昔からの虫嫌いの自分が最近家庭菜園を始めました。まだ何も分からず手探り状態でやってます。みんなで情報交換できればいいなと思ってます。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。