アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ひな祭り

ポスト・イット(R) オンラインプリント i-Note (住友スリーエム株式会社)

フォトブック 'S | オンラインラボ


こんばんは笑顔
いつも訪問ありがとうございます笑顔
今日はひな祭りでしたね笑顔
女の子の日ということもあり我が家にも娘がいるので実家で夕飯を食べてきました笑顔おじいちゃん・おばあちゃんも孫の為にと昼から嫁も含め準備をしていたので私は子供の面倒を見ることになっていました困った
しかも姪っ子も面倒見ることになり普段子供の面倒を見ていない私にはちょっと不安が困ったと思いながらも面倒を見ないといけないので散歩に出かけました笑顔
すると最近はだいぶ暖かくなってきたからか梅の花がだいぶ咲き始めていました笑顔

しかも近くに大きな池がありその周りを歩いていると、近くを歩いていたおじさんが「亀が岸に上がってきているよ」と教えてくれました笑顔

子供達はこれを見て「亀だ!!!」と叫んでいました笑顔
色々とかなり歩いた子供達は夕飯を食べるころには疲れて眠そうになってしまい、急遽、早く食べ始めることになりました笑い

ひな祭りと言えば・・・

                         ちらし寿司

みんな何とか寝ずにおいしそうに食べていました笑い

スカイプを利用したオンライン英会話J&Eトーク


ネットで楽々!会社設立!

専門知識は入りません!





ミュージシャン・アーティストのための

ホームページ作成サービス【FANIC(ファニック)】



明日のスターを大募集中!!【夢追い人応援サイトfun fan!】



この記事へのコメント

   
プロフィール

デッパー
昔からの虫嫌いの自分が最近家庭菜園を始めました。まだ何も分からず手探り状態でやってます。みんなで情報交換できればいいなと思ってます。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。