アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

豆まき

今日は節分(^^ゞあっ、もう昨日になってました(((^^;)超久々の書き込みです((((;゜Д゜)))
これからちょくちょく書き込みしたいと思いますm(__)m
今日は仕事から帰ってきて鬼役をやろうとしていたのですが嫁との連携がうまくいってなく鬼役を失敗(ーー;)
その代わり子供が鬼役になりました(^^ゞ
いつも怖がらせる豆まきでしたが今日は楽しく豆まきが出来ました(*^^*)
したの息子は娘が鬼をやっていたのにも関わらず必死に逃げてました((((;゜Д゜)))
今年一年我が家に福が来ることを願いながらの豆まきでした(*^^*)

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2188618

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

デッパー
昔からの虫嫌いの自分が最近家庭菜園を始めました。まだ何も分からず手探り状態でやってます。みんなで情報交換できればいいなと思ってます。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。