アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月28日

継続ー

ブログ書かなかったらアクセス数1桁\(^o^)/




継続が大切ですなー




今週もとい今月ももう終わりですねー



なんか20歳過ぎてから時の流れが…orz



怖いですねw




今の派遣が来週月曜で終わりなのかな?



来週いっぱいあるのかな?



派遣から全然連絡ない\(^o^)/




まあ再来週から期間工刑務所行きだし嫌でも辞めるし最悪ふけるけどねw



最初から次の仕事決まるまでって契約ですしねw







ところでどんなこと書けばアクセス数上がるのかなあ〜



毎日何十回も更新しなきゃなのかなあ〜



よくわからん\(^o^)/




まあ趣味程度なもんだしこんなんで食えるとは微塵も思ってないんだけどねw



よくインターネットビジネスとかいうけどあれって正直マルチとかネズミ講だしねw



なんのプラスにもならん教材高価で押し付けて会員にさせて会員紹介したら金もらえるってアレですねわかりますw




一度そういったインターネットビジネスの講習会に500円で参加したことあるけど上手いこと言ってるようだけどよく考えれば普通のことしか言ってなかったしw




まあバカはこういうのに騙されちゃうんですねw



気付いた頃には何万何十万も取られてるわけですねwこ猥こ猥w




少し間違えたら詐欺の新たな手口ですよね



黒に近いグレーだよこの業界w



楽して稼ぐなんて無理なんすねー。・゜・(ノД`)・゜・。




まあ仮に本当に真っ当なインターネットビジネスで成功してる人がいたとしても努力は凄まじいものだと思います。



まあ稼ぐには身体使うか頭使うかですよね




あとは運とかw



私なんとなく毎週ロト7で運試ししてますw←宝くじかよw



まあ毎週1口〜3口だけだけどねー



今日抽選日だったけど見事にスカしました\(^o^)/




まあ今迄当たっても最大5つそろって1万しか当たってませんなあ




え?5つそろっても1万??笑




世の中甘くないですねw



再来週から期間工がんばろ〜笑




2015年08月24日

8月ももう終わり\(^o^)/




8月なにしたっけ?



お盆なにしたっけ?




ダメだ寝てただけだわ\(^o^)/




20代前半といえば、遊ぶ時期とか言われるけど特に趣味とかがある訳でもなく休みといえばゴロゴロするだけw




みんな趣味ってどうやってつくってるんだろー



自分は昔はアニメとかゲームとか二次元どっぷしだったけど2年前くらいから冷めつつあるw



高校生の時から夏は夏コミ!!ってくらい5年間毎回全日参加してた時期はどこへやら\(^o^)/



もう若くないってことっすねw←




趣味ってほどあまり興味あることないんだよなあー



スマホいじってたらそれで時間潰せるしねw







まあそんなことよりデンソーへの入所もとい入社もあと二週間後ですぜ旦那( ̄+ー ̄)




今の派遣のとこなんて残業ないから手取り20マソくらい…




デンソーでどのくらい増えるのだろうか…



今は実家だし寮にはいるから手取り20後半はほしいなー




毎日残業3時間くらいならおっけーですぜ〜




もともと趣味もあまりないし仕事寝る仕事寝る仕事寝るの繰り返しかなー寮だし




とりあえず豚箱よりマシな寮をたのんます


豚箱がどんだけ劣悪な環境なのかわからんけどw



寮も配属先も運だからなあ〜



ワクワクよりも恐怖しかないw




まあ最悪日勤明け休出ない土日は実家に帰る暮らしすればいっかな



二交代なら月曜の夕方くらいまで実家にいられるし



気軽に帰れなくはない距離だからねー




まあ交通費も馬鹿にならんけどw




なんのための期間工やねんwってならんようにがんばりたいなー




2015年08月23日

なぜデンソーの期間工に決めたのか

それは待遇がいいから!




トヨタとかホンダとかマツダとかいすゞとか(ry


いろいろ迷ったには迷ったんだけどせっかく行くなら稼ぎたいですからね〜



デンソー以外だと仕事がキツいとか満了金少ないとか寮が共同だとかいろいろ各々に良し悪しがありますからね〜



個人的には満了金(正社員で言うボーナスみたいなもの)はバイトや派遣と違って給与+でもらえるもんなんでこれがほとんどの決め手かな〜



デンソーで言うと初回更新時(入社後6ヶ月)120日勤務で30万、以降6ヶ月更新毎に120日勤務で54万、2年目以降は一年で108万、普通の給料+この額は正直デカすぎますね



デンソーというかトヨタ系列の場合のほとんどは満了金が勤務日数×数千円とかなんで120日勤務した場合で計算してますw



トヨタ系列以外は満了金固定十何万ってとこが多いのかなー



そう考えると流石は天下のトヨタ様様ですわw



まあその分他は日給が良かったり入社金が良かったり短期で働くならむしろトヨタ系列以外の方がいい場合もありますけどねw




まあ無駄に長くなっちゃったけどどっちみちまだ入社もしてないし配属先の状況もなんとも言えないからなんとも言えないんですけどね〜




まあ結局派遣もだけど工場勤務なんて配属先とか寮とか運次第だよね\(^o^)/









楽な作業で残業休出たくさんの職場だったらいいなあ〜



まあ残業自体は前の派遣の職場で毎日2時間休出も月2のとこでライン組み立てでしてたんであまり苦にはなりませんのでねー



工場は残業した分ちゃんとでるからまだブラックじゃないよね\(^o^)/



作業自体がずっと同じことの繰り返しでキツいとか合わない人にとってはブラックかもしれないけどさー



自分にとってはサー残普通な会社の方がブラックだよw




あとは同年代くらいの女の子が少しはいる職場がいいなーw←コレ大事w



工場なんて男臭い職場なのが普通ですしねー



いてもオバサ(以下略。。。



とまあわりかし女の子が多いというのでもデンソーを選んだポイントですねー笑



少しは華を期待しないと期間工なんて行きたくないですよー正直w



それだけ女の子でも働きやすい職場ということですね、期待♫期待♫




それと私、まだブログ初心者なのに昨日のアクセス50位あったんだなー



ありがたいです!



また読んでくれたら嬉しいな♫



では!バイバイ




2015年08月22日

デンソー期間工採用まで

デンソー採用までの流れは〜




他のデンソーブログの方も書いてたりするので割愛←




ということで面接から5日ほどで採用通知来ました!




10日くらいでって面接時に言われたからもっと遅いと思ったヨ\(^o^)/



とりあえず8月末までは今働いてる派遣ですねー









あと、ブログのタイトルにもありますがFXも趣味程度にやってます〜



今は月に5万くらい稼げたらいいかな〜程度だけどこれから損出さない程度に勝負していきたいかな〜




目指せ!貯金1000万!(遠い目




期間工に受けてみた\(^o^)/

どうも初めまして、ぺーやんです(・ω・)ノ



20代半ばに差しかかろうとしている今日この頃。。。



今迄バイトか派遣しかしてこなかった自分が前々から興味があった期間工に応募して見た結果。。。




なんと!




な、な、な、なんと!




受かってしまった\(^o^)/








ということで期間工でどのくらい稼げるのか!!!


というのをこのブログに書いていきたいと思います!



どうか長い目で見守ってやってください(・ω・)ノ




ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
期間工の休日 by オメガ時計 通販 zozo (12/25)
大人買い by ルイ ヴィトン 財布 新作 rpg (12/23)
デンソーの仕事内容 by 初めての取引でしたが、対応の速さに驚きました。また梱包も丁寧で厳重にしてありましたので非常にうれしく思っています。機会があればまた宜しくお願いします。★ルイヴィトン★タイガ★クラド★セカンドバッグ/持ち手付★M30194★非常に綺麗な商品です。発売当時から使っていたクラドがお役目御免のため新たに購入しました。もう廃盤のクラドですが永い間手に馴染んでいた為 手放せません。気になる金具部分は、研磨剤を使ってピカピカになりました。とっても綺麗なクラドをありがとうございます。 (12/23)
期間工の休日 by スーパーコピー カルティエ (12/12)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぺーやんさんの画像
ぺーやん
ブログ初心者です。 2015/9〜デンソー期間工、始めました。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。