アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月27日

おひさしブリーフ

どうも




かなりご無沙汰してますw




気がついたら4ヶ月近くブログを放置してましたΣ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆




気がついたらもうデンソー1回目の更新デスヨ




もちろん次の仕事を探すのもめんどくさかったんで更新予定です。




まあ相変わらず仕事内容楽すぎるしね!笑




最近はもう仕事してる感覚さえなくなってきて洗脳されてる気しかしないwww




まあそんだけ無心で頭半分寝ててもできるってことですわ









まあそれはさておき、なぜ今迄放置してたのかというと




ほぼ毎日ブログ更新しててもアクセス数伸びないのが1番で徐々にブログ書くモチベーションがなくなってしまったわけです。




でまあなぜまた今更書いてるのかというとブログを放置してた約3ヶ月…




image.jpeg

※impがアクセス数




↑放置しだした11月以降なぜかアクセス数が急増してたからまた書こうかなー笑




って感じでつ。




まあまだ正式に再開したというわけでもないですけど気が向いたら書こうと思います。




今月のアクセス数がよりカオスになってるけどみんな転職の季節なのかな?笑




みんなデンソーに来たいのかな?笑




まあ敢えて私からはオススメしません。




なぜかというと入社して1年は日給が上がらず月収30万を超えることはほぼないからです。




月70時間くらい残業してれば超えるかもだけど仕事が楽な分、拘束時間がより長く感じるし私もですが最近は残業がしたくなくて仕方ないです。




もう一日中帰ることしか考えてないです。




1年経ってやっと残業月45時間くらいしてれば余裕で30万超えてくるのかな




私は来月更新で満了金も出るけどたかが30万くらいなんで全然嬉しくないです。




満了金も税金やらなんやら引かれていくら残るかわからないしね




2回目以降の更新の満了金は50万くらいいくだろうから多少は期待できるかもしれません。




まあ給料のことは更新後の給料日以降にでもまた書きたいと思います。









まあなんやかんや文句ばかり言ってるけど今の生活も割と快適です。




刑務所と言えど当たりくじの青雲寮だし他の寮の話聞くと寮移動したくないですわ




普通のフローリングの1Rだし恵まれたと思います。




畳部屋に布団とか私には絶対無理ですwww




エアコンかけ放題で年中快適に寝れるし今では部屋をいかに快適にするかを試行錯誤するのが割と楽しいです。




まあ今日は夜勤明けなんでとりあえず生存報告ということで!




ではまたバイバイ





ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
期間工の休日 by オメガ時計 通販 zozo (12/25)
大人買い by ルイ ヴィトン 財布 新作 rpg (12/23)
デンソーの仕事内容 by 初めての取引でしたが、対応の速さに驚きました。また梱包も丁寧で厳重にしてありましたので非常にうれしく思っています。機会があればまた宜しくお願いします。★ルイヴィトン★タイガ★クラド★セカンドバッグ/持ち手付★M30194★非常に綺麗な商品です。発売当時から使っていたクラドがお役目御免のため新たに購入しました。もう廃盤のクラドですが永い間手に馴染んでいた為 手放せません。気になる金具部分は、研磨剤を使ってピカピカになりました。とっても綺麗なクラドをありがとうございます。 (12/23)
期間工の休日 by スーパーコピー カルティエ (12/12)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぺーやんさんの画像
ぺーやん
ブログ初心者です。 2015/9〜デンソー期間工、始めました。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。