アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月14日

デンソーの仕事内容

先週金曜の帰り月曜は定時と言われ17時に帰れると思ったらちゃっかり3組の定時の19時上がりで死んでます\(^o^)/




仕事は金曜が初日だったのですが半日研修もあったし今日からが本当の始まりだったので仕事の内容を軽く書きたいと思います〜




私が配属したのは所謂機械のオペレーター業務になります。




大まかに言うと一日中ほぼ全自動の幅50mくらいの範囲に散らばった機械達にひっついて不具合時に見たり定期メンテナンスをしたり製品の中間検査をするって内容です。




とりあえず楽ですw




ずっと立ちっぱではあるけど定位置に居続けるってわけではなく足が痛くなくなりゃ動き回ってりゃ痛みは治まりますw




1日9時間半労働でもやってけそうです。




まあ午前午後の小休憩それぞれ20分あったり朝礼、途中25分のミーティングとかあったり結局作業時間は8時間弱だと思います。









そして来てしまった明日から早出\(^o^)/




なんか自分の部署はクソ忙しいらしく早く覚えさせたいみたい




だったらもっと人いれて同期の1人くらいくれよ。・゜・(ノД`)・゜・。




まあそんな感じで明日は6時半起きとかもう吐きそうwww




明日行ったら二連休+翌日は夜勤で楽だからまあよしとするか




休出とかあったらどうしようwww




とりあえずそれなりに稼げそうかな?




少なくとも毎月15万はFX運用資産にまわしたいなあ









目指せ!毎月9万ずつFX利益UP!




まあヤバそうな日は勝負しないでチミチミ稼いできますw




じゃ明日も早いのでバイバイ





この記事へのコメント
ウブロコピー腕時計品質NO.1
2024秋冬最適ウブロコピー腕時計
皆さん、こちらへどうぞ、ご注意くださいね。
2024秋冬がソそろそろ来ますよ。
皆様へのいい気持ちを与えることができるため、
こういう季節に最適商品が登場しております。
ウブロコピー,ウブロブランドコピー,ウブロコピー時計,ウブロコピー代引き,ウブロコピー 時計通販,
ウブロコピー時計販売弊店,は最低の価格と最高のサービスを提供しております。
皆様は最高の満足を収穫することができます。
▲下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!
初めての取引でしたが、対応の速さに驚きました。また梱包も丁寧で厳重にしてありましたので非常にうれしく思っています。機会があればまた宜しくお願いします。★ルイヴィトン★タイガ★クラド★セカンドバッグ/持ち手付★M30194★非常に綺麗な商品です。発売当時から使っていたクラドがお役目御免のため新たに購入しました。もう廃盤のクラドですが永い間手に馴染んでいた為 手放せません。気になる金具部分は、研磨剤を使ってピカピカになりました。とっても綺麗なクラドをありがとうございます。 https://www.tentenok.com/product-8423.html
Posted by 初めての取引でしたが、対応の速さに驚きました。また梱包も丁寧で厳重にしてありましたので非常にうれしく思っています。機会があればまた宜しくお願いします。★ルイヴィトン★タイガ★クラド★セカンドバッグ/持ち手付★M30194★非常に綺麗な商品です。発売当時から使っていたクラドがお役目御免のため新たに購入しました。もう廃盤のクラドですが永い間手に馴染んでいた為 手放せません。気になる金具部分は、研磨剤を使ってピカピカになりました。とっても綺麗なクラドをありがとうございます。 at 2023年12月23日 06:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4178994

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
期間工の休日 by スーパーコピー 財布 グッチ envy (04/01)
期間工の休日 by オメガ時計 通販 zozo (12/25)
大人買い by ルイ ヴィトン 財布 新作 rpg (12/23)
デンソーの仕事内容 by 初めての取引でしたが、対応の速さに驚きました。また梱包も丁寧で厳重にしてありましたので非常にうれしく思っています。機会があればまた宜しくお願いします。★ルイヴィトン★タイガ★クラド★セカンドバッグ/持ち手付★M30194★非常に綺麗な商品です。発売当時から使っていたクラドがお役目御免のため新たに購入しました。もう廃盤のクラドですが永い間手に馴染んでいた為 手放せません。気になる金具部分は、研磨剤を使ってピカピカになりました。とっても綺麗なクラドをありがとうございます。 (12/23)
期間工の休日 by スーパーコピー カルティエ (12/12)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぺーやんさんの画像
ぺーやん
ブログ初心者です。 2015/9〜デンソー期間工、始めました。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。