アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2014年04月13日

第3回将棋電王戦 記者会見〜エンディングPV そして

長かった第3回電王戦も、全てが終わりました。

そして記者会見が終わるのが24時直前というのも凄いですね。


そしてMVPに輝いたのは、、

20140412231206.jpg

第1戦のコンピュータソフト「習甦」でした。

人間側のMVP、豊島七段と僅差で勝利という感じでした。

視聴者投票でしたが、熱戦よりも圧勝が選ばれるんですね。


そして長い記者会見。

20140412232616.jpg

特に長いやねうらおの人のトーク。


そして再び、盤駒を使っての対局を提案し続ける森下九段。

20140412233317.jpg

盤駒を使い、1手15分というルールなら最強ソフト5台相手に絶対5連勝する!

と言い切った森下九段。

今回の電王戦では森下九段の評価が上がったのではないでしょうか。


そして、、

20140413010946.jpg


20140413010955.jpg





これで楽しくも哀しくもあった第3回電王戦も終わり。

感動をありがとう!

20140413000321.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2349026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。