アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2014年04月05日

将棋電王戦第4局 終局 人類敗北

いやあ負けました。残念です。非常に残念です。

そして終わってからの記者会見、長すぎです。

しかも森下九段、やっぱりほとんど事前対局してなかったみたいですね。


でも得意戦法への誘導と、時間の使い方等、問題は無い感じで、

対局内容もなかなかだったと思います。

まあ将棋の世界は結果が全てだと思うので、やはり残念ですね。


とりあえず、人類チームとしてはこれで1勝3敗となり、敗北確定してしまいましたが、

次回は待望の大将戦!!

というか待望の最終局PV!!!


今年もまた感動の名作を作ってくれました!ありがとう佐藤大輔さん!!

さっそくリピート再生10回くらいして泣き疲れました、、どうぞ!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2334951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。