アマゾンで買った安いEMSが意外に効いてたお話

お腹が出てきてダチョウの上島兄やんみたいになってきたので焦るも、腹筋続かず。
会社の帰り道、駅から自宅までの道を早歩きすれば結構良い運動になるとか言いつつやらず。

お腹に貼り付けて楽して痩せるEMSに逃げる。しかもアマゾンで売ってる3,000円位の安物に手を出した。

お腹に貼る6極のパッド一つと部分的に使える2極のパッドが二つ入ったやつをポチる。

最初に買ったやつはコントローラ3個のうち1個が不良で、レベルを上げていってもあまり刺激がなく、さらに上げると突然ドカーンと来るシロモノだった。
返品して懲りずにまた同じくらいの値段のものをポチる。

気を取り直して早速お腹につけてやってみると、軽く腹筋をやってるような感じ。
一応腹筋に疲労感を感じる。
でも息が上がることはなく、完全な無酸素運動。
予想に反してしっかり筋肉が動かされている感じがするので、風呂上がりに毎日使ってみることにする。

二週間くらい使ってみた。
お腹はまだ上島兄やん。

もう二週間ほど使ってみた。
上島兄やん変わらず。

やっぱりダメか...
機械に、しかも安物に頼ってもダメなのか...

あきらめて昔やったプランクに再挑戦することにした。
1日目は20秒。
よし、スタート!

ん?

あれ?

意外といけるかも。

90秒...

昔やった時よりぜんぜん楽。

地味に効いてたのね。安物EMS。

プランクと組み合わせて、今年こそ、脱上島兄やん!

EMS腹筋ベルト 筋トレマシン Ezone フィットネスマシン 6種類モード 10段階強度 3台同時充電 腹筋トレーニング 男女兼用 ダイエット器具 ジェルシート10枚追加 日本語説明書

新品価格
¥2,860から
(2019/6/16 22:00時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

デンマニ
鉄道会社に転職しました。 鉄道って独特の世界だなぁ... こんなに危険が伴うお仕事とは思わなかった。


通販ランキング



参加ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

北海道物産



RCカー・模型

その他