アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オーストラリア産の塩 南の極み 天日塩

南の極み 天日塩いつもお家で使っている塩を買い足しました。

この塩、あんまり味がとんがってなくて、まろやかで使いやすい。最初はボトルの使いやすさと天日塩というところで気になって購入したんだけど、思った以上においしくてリピしてます。

衝撃的な商品を発見した:ダウンソックス

ダウンソックス冬商品を検索していたらこんなものを発見した!

なにこれ、こんなのあったの?これって前から売ってたのかしら?

ダウンソックスだなんて、究極の靴下じゃないかこれ!

将来が金銭的に不安でしょうがない

眠るたまに陥る症状。このままで大丈夫なのか?はたしてやっていけるのか!?という漠然とした不安。

もし結婚して子供が生まれたら?足りない!
両親が病気したら…?弟が働けなくなったら…?

ぶるぶるぶる…

久しぶりに明晰夢を見た

眠る夏の暑さで眠りが浅くなっているせいなのか、ダラダラ寝ていたせいなのかわからなけど、ひっさしぶりに明晰夢を見た。

あまりに久しぶりだったため、起きてからものすごく興奮した。フガフガ!

体にいいと噂の生アーモンドを買ってみた

アーモンド久々に健康食品的なものを買ってみた。楽天が買いまわりセールしてたからついでにね。

買ったのは生アーモンド。

今まで知らなかったんだけど、生のナッツ類はすごく栄養価が高いとのこと。ニキビとかできるからナッツ系はたくさん食べるのを控えていたんだけど、いろいろ調べてみるそうではないらしい。

じつは服はそんなにたくさん必要ないというのに

beautiful-home-interior-picture-material_38-6247.jpgこの間セールに行ってきた。下着に穴が開いたから、新しく買わなくてはいけなくなった…。

すると私の好きなブランド服が50%OFFになってたからうっかり買ってしまった。

2日経って思い返してみると、買って失敗ではないしむしろ服としては正解の服を買ったんだけど、本当に必要かと言われるといらなかったな、と思う。

謎の寝違いに襲われて重力がつらい

beautiful-home-interior-picture-material_38-6247.jpg今まで寝違いというのは起きたら首が痛いものだと思ってたんだけど、今回のは違った。

夜中の4時頃、仰向けでぼんやりと目が覚めたところ、体を動かそうとした。そしたら首の付け根あたりが『ゴッ…!』と盛大な音をたてた。

へっ?何??と思った次の瞬間から息止まるくらいの激痛。あ、これやばいやつだ…

季節を感じる家が良い、しかし最新の家は常春

beautiful-home-interior-picture-material_38-6247.jpgだいぶ前なんだけど、モデルハウスに行ったのですよ。別に家建てる予定とかないけど、今住んでる家がぼろいからリフォームの参考になればと思って。

そしたら最新の家ってすごいのね!

室内は一年中春、冷暖房はオートマティック!壁は断熱に優れ屋根は太陽光ですって!もういみわからん。

南イタリアで職を探す夢を見た

イタリア最近季節の変わり目だからかよく夢を見る。しかも結構覚えているから起きてからが辛い。

・もう一度旅にでようとする夢(但し何故か3人で行くことになり、行きたい国で意見が割れる)
・バレーボールしてる夢(しかし、トスがうまく上がらない)

そしてなぜかイタリアで仕事を探す夢…

白米の便通力:朝食をパンにしたら便秘になった

ご飯うちの朝ご飯は質素健康的。

ご飯・味噌汁・納豆・りんご・バナナジュース。たまに前日の夕食の残り。

そのおかげか、特に意識しなくても便通はよい。朝どっさりスッキリ!

ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
中の人:boden
https://fanblogs.jp/dendendenden/index1_0.rdf
ゼニカル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。