アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月20日

降臨か!?

今朝は、太陽燦々な朝だった。
でも、降水量が足りないような気がするのだけど、大丈夫かなぁ。

昨夜のこと。
旦那と亡くなった義父について、ちょっと話した。
すると、旦那の話し方が、義父そっくりだったのだ。

降臨か!?

今朝になって、そのことを旦那に話したら、興味深い話が聞けた。

一昨日の日曜日、実家に行った旦那は、義父が亡くなっていた部屋で寝たそうだ。
明け方、股関節の痛みで眼が覚めたんだ、と話してくれた。

義父は、股関節をとても痛がっていたから。。。

まあ、そんなこともあるよね。

人間、目に見えるものばかりじゃないしね。

義父に、また会いにきてねのキス。
posted by でんちゅう at 11:53| Comment(0) | 父母
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。