アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月27日

ちょっと激しすぎるような

今朝は久しぶりに太陽が燦々と照り輝いていた。
いたというより、輝き始めたかな。

息子の練習試合の関係で、5時の早起きだったから。
でも5時なんて早起きのうちに入らない。

全国レベルの部活動の親は、3時起きだ。

最近は部活動がちょっと激しすぎるような気がする。
全国や世界を目指すのだったらよいのだけど、
普通の部活動ならば、もう少し普通の活動量で、と思う。

心身共に鍛えられるのは良いだろうが。。。

先生にお疲れ様のキッスだね。


<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。