アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
デラックスフンドさんの画像
デラックスフンド
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月13日

A8ネット



【このカテゴリーの最新記事】

2020年04月07日

オンライン塾

このご時世なのでオンラインで塾はいいんじゃないでしょうか(^^)




買い物するなら楽天



2020年02月21日

馬ってニンジン食べない︎

0777C9E1-6FFA-4F1E-9394-3B72345450E7.jpeg

馬ってニンジン食べない
意外に知られてないですが馬はニンジンを食べません^_^
正確には人間が食べれる事を教えて初めて食べるので知らない馬はニンジンを食べません(よっぽど食い意地張った仔は食べるかもしれませんが(^^;)
トレセンに入ってきたばかりの馬はニンジンを知らない子も多いので最初は食べないことが多いです

最初は小さく切ったり、すりおろして飼い葉に混ぜたりして味を覚えさせたりします、それから味を覚えるとほとんど仔がニンジン大好きになりますね(^^)/
ニンジン以外だとバナナをあげてる厩舎も多いです、基本的に甘いものが好きです^ ^ニンジンはおやつみたいなものですね
じゃあ馬は普段何を食べるのかわかります?





ヒントは馬は○食動物といいますか?






正解は、草食動物なので草です^_^
馬の主食は草なんですよ
サバンナのシマウマが何を食べてるかイメージしてもらうとわかりやすいでしょうか^_^
なので野生馬が収穫前のニンジン畑を荒らしたってニュースとか聞いたことないですよね^_^

買い物するなら楽天(^^)


2020年02月16日

赤ちゃんのころ

F4DEE4B2-FB56-46B1-BCFB-DB53E07A41FD.jpeg

うちのワンコちゃんが赤ちゃんの頃の写真です(^^)
かわいいー!
姉妹ですけど
F67E00D4-7D5C-4D88-AC6D-0E1B8B26106D.jpeg
お姉ちゃんと初対面だったのですごい顔してます(^^)

ペットグッズならアイリスオーヤマ!





訳あり品を気にしなければかなりお得ですよ!




買い物するなら楽天(^^)


2020年02月15日

馬って犬猫と変わらない️

競走馬って競馬場や引退後に乗馬クラブで触れることが多いと思います イメージ的にクールな何か近寄りがたい雰囲気があるかもしれませんが 実際の日常で特にリラックスしてる時などはほんとにゆる〜くて 犬猫と変わらんなぁーって感じです。
6D6BA3A4-AA61-4E34-AB38-7B788A839754.jpeg

馬房では豪快に寝たりします
19B3A60C-7B6D-4FFE-8953-DD8B9C87401A.jpeg
うちのワンコと似たような感じですよf^_^;

もっと馬が身近になって親しみやすい世の中になってくれたらと思います^_^


レイコップってコードレス掃除機も出してたんですね!最近増えましたねf^_^;布団掃除機にも使えるみたいなので興味はありますが^_^





買い物するなら楽天^_^

2020年02月07日

寒い日が続きますね🥶

CFEB3341-5D33-4DD0-A74D-4BE3FEB7E2E5.jpeg
今までの気温が嘘のように昨日、今日と冷えますね🥶
寒さに強いはずのうちのワンコはどうしてんのかなってコタツめくってみたら、娘の脚の上で温まってました^ ^








2020年02月06日

貴重なマスクが( i _ i )

000F9EB1-5194-40AF-87D3-796534346D7E.jpeg

ちょっとマスクを外して置いておいたらやられましたわからん皆さんも扱いにはくれぐれも気をつけて下さい!





お買い物なら楽天!




お嫁さんの化粧品

お嫁さんが使っている化粧品を紹介します
オススメみたいです(^^)




布団掃除機使ってます?掃除機かけるより断然いいですよ^_^



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。