アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月18日

【グアムのお土産】トライデント(チューインガム)

グアム旅行記旅ブログ
グアムのお土産,食品,食べ物,菓子類,ガム






【グアムのお土産】食品・食べ物(菓子類)
品名:トライデント(チューインガム)
金額:$2.55
場所:JPスーパーストア
誰用でもなくばらまき用のお土産の定番、お菓子類で日本であまり見かけなさそうな安価の物を大量に購入する。1種類だけシップ(膏薬)の匂いで日本人にはウケない味があった。おそらくウィンターなんちゃらっていう真ん中のやつ。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2020年01月17日

【グアムのお土産】リグレイ(チューインガム)

グアム旅行記旅ブログ
グアムのお土産,食品,食べ物,菓子類






【グアムのお土産】食品・食べ物(菓子類)
品名:リグレイ(チューインガム)
金額:$0.45
場所:JPスーパーストア
誰用でもなくばらまき用のお土産の定番、お菓子類で日本であまり見かけなさそうな安価の物を大量に購入する。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2019年12月17日

【グアムのお土産】ライフセーバー(ハードキャンディ)

グアム旅行記旅ブログ
グアムのお土産,食品,食べ物,菓子類






【グアムのお土産】食品・食べ物(菓子類)
品名:ライフセーバー(ハードキャンディ)
金額:$0.80
場所:JPスーパーストア
誰用でもなくばらまき用のお土産の定番、お菓子類で日本であまり見かけなさそうな安価の物を大量に購入する。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2019年10月24日

【グアム旅行記】帰国後はリムジンバスで都内へ

グアム旅行記旅ブログ
グアム旅行記,旅ブログ,帰国,リムジンバス






帰国後はリムジンバスで都内へ
デルタ航空609便(DL609便)予定では19:20成田着の予定だったが、さらに20分程度早く着いた。かなりぶっ飛ばしてくれたんだなと思いつつ、帰国後にネット(Flightradar24.com)でチェックしてみたら、この便は毎回早めに到着しているようだった。ハプニングのアップグレードもあったおかげで預けた荷物もスムーズにピックアップできた。都内に向かうのにはリムジンバスを利用することが多い。第二ターミナルからぐるっと回って、最後に第一ターミナル北ウイングに来るため大体混んでいる。2人掛けの座席に1人ずつ座っているためだ。無理に押し込むように着席し、外国人に迷惑そうな顔をされるが、それは、おまいらが悪い。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2019年09月25日

【グアム旅行記】ビジネスクラスの食事[機内食]

グアム旅行記旅ブログ
グアム旅行記,旅ブログ,ビジネスクラス,食事,機内食






ビジネスクラスの食事[機内食]
メインコースはポークロインとココナッツ・シュリンプから選ぶ。サーロインじゃないのかぁと思いつつポークロインを選択。何の都合だかわからないが、私と隣のご婦人だけ異常に遅い。周りのほとんどの乗客は食事を終えてコーヒーのお代わりをしている。私もライトビールを2缶あけお腹がタプタプ。ようやく来たのがこれ。見た目は悪くない。メインのポークはシナモンとアップルの甘ったるいソースが大量にかけられていた。余計なものをどかし塩コショウだけでいただく。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2019年08月29日

【グアム旅行記】ビジネスクラスの乗り心地

グアム旅行記旅ブログ
グアム旅行記,旅ブログ,ビジネスクラス,アップグレード






ビジネスクラスの乗り心地
デルタ航空609便(DL609便)やや遅れてグアムを出発したが定刻に着くようだ。久しぶりのウィンドウシート、B757はやや小さめの機体のため通路が1本しかない。中央通路を挟んで2席ずつ(エコノミークラスは3席ずつ)。シートは大きな飛行機よりややこじんまり。昔は180度近くまでリクライニングできたが、ほんのちょっとしか傾かない。フットレストもない、相変わらずディスプレイモニターもない。iPad miniで映画を観てみるがイヤホンを忘れたため音が...。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2019年08月02日

【グアム旅行記】ビジネスクラスへアップグレード?!

グアム旅行記旅ブログ
グアム旅行記,旅ブログ,ビジネスクラス,アップグレード






ビジネスクラスへアップグレード?!
搭乗開始20分ほど前に搭乗口へ向かう。やや遅れているようで搭乗口前はごった返している。放送で自分の名前が呼ばれた?!係員のところに行くと、どうやらオーバーブッキングがあったらしく、自分独りだけビジネスクラスへ移ってほしいとのこと。ラッキーなハプニング。おそらく、これもゴールドメダリンだから優先されたような気がする。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2019年07月04日

【グアム旅行記】タクシーでグアム国際空港へ

グアム旅行記旅ブログ
グアム旅行記,旅ブログ,タクシー,グアム国際空港






タクシーでグアム国際空港へ
ホテル付近での時間つぶしにも飽きてきたので、早めに空港へ向かう。チェックインカウンターでも何人か並んでいたが、スカイプライオリティーなので優先チェックインで面倒な手続きもスムーズに済ませることができた。その後は、グアム国際空港で唯一喫煙ができる、いつものクリッパーズラウンジでパサパサのパンに挟まったハンバーガーを頬張る。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2019年06月10日

【グアム旅行記】チェックアウト後の時間つぶし

グアム旅行記旅ブログ
グアム旅行記,旅ブログ,B1爆撃機






チェックアウト後の時間つぶし
ホテルのチェックアウトは正午。混雑を避ける為、15分ほど前にロビー階にあるフロントデスクへ向かう。プールサイドのバーでルームチャージで食べた食事代をカードで精算。まだ、空港に向かうのは早すぎるため、ホテルに荷物を預け、時間つぶしにのため再び街へ出る。特に何も買う予定はないが近くのショッピングセンター「JPスーパーストア」のあたりをうろうろしていると、空から大きな爆音?!B1爆撃機が飛んでいた。普段、グアムに来るとB52はよく見かけるがB1を見たのは初めて。シヤッターを押しまくったが、ちゃんと撮れたのは遠くに飛んでいるこれ1枚だけ。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2019年05月10日

【グアム旅行記】アウトリガーのホットドック[ザグラインド2]

グアム旅行記旅ブログ
グアム旅行記,旅ブログ,アウトリガー,ホットドック,ザグラインド2






アウトリガーのホットドック[ザグラインド2]
お土産を詰め込む作業を大雑把に済ませ朝食へ。ジャンクフードの定番、ホットドックはアウトリガーホテルの1階の売店ザグラインド2(THE GRIND2)まで、わざわざ食べに行く。ここに来る理由はパンも柔らかくグアムで一番美味しいホットドックだと思うから。プレーンホットドックスパイシー($6.00)。テラス席でタバコも吸えるので心地が良い。ついでに最近できたホテル、デュシタニ グアム リゾートも見学。ホテルに戻る途中、ようやく青空が見え始めた。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
検索
最新記事
最新コメント
プロフィール
BlueSpiralさんの画像
BlueSpiral
プロフィール
ファン



SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。