アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月03日

グアム旅行の準備|受託手荷物(荷物を預ける)

グアム旅行記旅ブログ
グアム旅行の準備,バッグ,スーツケース,選び方






気をつけたいのは大きさ(サイズ)と重さ(重量制限)です。デルタ航空では「重さ50ポンド(23kg)以下で、大きさは縦+横+高さの3辺の合計が62インチ(157cm)を超えないこと」との記載があります。これを超えてしまうと国外へ持出せなかったり、重量超過では馬鹿高い超過料金を支払わされたりといったことが、ありますのでご注意ください。私も以前、超過で5〜10kg程度の荷物を捨てた苦い経験があります。現在ではグアムに行く時はほとんど空っぽの状態で着るものも上から下まで現地調達にすることもあります。どうせ、帰りはお土産などで増えるのは予想されるため、行きは出来るだけ軽くするように心がけましょう。スーツケース購入の際「かっこがいいから」とか「かわいいから」とか「安いから」とかではなく、まずは規定サイズにあったスーツケースを専門店で、気に入ったものをお求めになることをおすすめします。それから、カメラやパソコンなどの精密機器は入れないように!預けた荷物はスーツケースごとコンテナに放り投げることを想像してみてください。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3499862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
プロフィール
BlueSpiralさんの画像
BlueSpiral
プロフィール
ファン



SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。