アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月28日

グアム旅行記【2012冬】アウトリガー滞在

グアム旅行記旅ブログ
グアム旅行記,アウトリガー






マイルを使ってグアム旅行」の続きです。
今回のグアム旅行は会社とは関係なくプライベートの旅行です。往復の特典航空券が予約できたので、あとはグアム滞在先の手配。いつもだとパッケージ旅行(航空券とホテル)を利用しているため宿泊先だけ決めるのははじめてです。大手旅行代理店でも取扱いがあって見積をとってみましたが、比べ物にならない…断然ネットの方がお得でした。「楽天トラベル」でホテルのみの予約。思い切って人気のアウトリガーのややグレードが高いオーシャンフロントの部屋に決めました。ちなみにグアム旅行は今回で7回目です(サイパン2回)。



グアム旅行記・体験エピソード
グアム旅行記【2012冬】アウトリガー滞在
ビジネスクラスで空港ラウンジを利用
空港ラウンジ「飲み放題+食べ放題」を満喫!
ビジネスクラスは専用ゲートから優先搭乗
ビジネスクラスはCAから○○様と名前で呼ばれる
ネットで申込んだ方が格安で行ける
グアム現地時間定刻23:40到着
アウトリガーのオーシャンフロントに宿泊
旅の思い出は景色も重要視
まずはプールへGO!
やっぱりシュノーケリングが一番楽しい♪
グアムの買い物の定番はKマート
行ってみるかなマイクロネシアモール
グアムのアウトレットならGPO
オプショナルツアーでココパームガーデンビーチへ
クリスマスイルミネーション広場
グアムの定番アウトバックステーキハウス
チャモロ料理ならチャモロ亭
最終日はホテルでゆっくり過ごす
クリッパーズラウンジは喫煙者の味方
復路はエコノミーコンフォートを利用



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2723903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
プロフィール
BlueSpiralさんの画像
BlueSpiral
プロフィール
ファン



SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。