アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月14日

グアム旅行記【2017春】デニーズで朝食を[マイクロネシアモール]

グアム旅行記旅ブログ
グアム,ショッピング,マイクロネシアモール,デニーズ






デニーズで朝食を[マイクロネシアモール]
前日と同様に海かプールに行こうかと思ったら、朝から小雨が降り続いて止みそうもない。仕方なくショッピングから始めることにした。マイクロネシアモール内のショップはオープン時間が遅い。朝食もまだだったのでデニーズに寄った。マイクロネシアモールにあるデニーズは24時間営業で日本人観光客も少ないので気に入っている。まずは朝っぱらからビールとナチョを注文。ナチョはタコスの風味でサワークリームが中央に配置されチーズがトッピングされ飽きない味。これもいつもの定番メニュー。その他、軽いもので食事を済ませショッピングへ。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2018年08月28日

グアム旅行記【2017春】ショッピング夜の部

グアム旅行記旅ブログ
グアム,ショッピング,JP,免税店,Tギャラリアグアム






ショッピング夜の部
お腹がいっぱいになったところで、夜のショッピングへ。パシフィックプレイスから散歩がてら坂を下る。このあたりはグアムでは一番賑わう地域、ガンシューティングの呼び込みのお兄ちゃんから声をかけられる。免税店Tギャラリアグアムの手前(リーフホテルの前あたり)に、おすすめの「JPスーパーストア」というメジャーなお店がある。ブランド品とお土産やさんが混ざったようなお店。この後は自由行動とした。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2018年08月10日

グアム旅行記【2017春】メインディッシュはフィレステーキ

グアム旅行記旅ブログ
グアム,アウトバックステーキハウス,フィレステーキ






メインディッシュはフィレステーキ
グアムのレストランでは、大体どこでもステーキとロブスターのセットメニューが人気である。アウトバックステーキハウスにも、そのセットがあって何回か食べたことがあるがサラダ、ポテト、ライス又はパンがつくため食べきれない経験がある。翌日にシーフード屋さんに行こうと思っているので、今晩はフィレステーキにした。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2018年08月01日

グアム旅行記【2017春】前菜はフライドオニオンがおすすめ

グアム旅行記旅ブログ
グアム,アウトバックステーキハウス,フライドオニオン






前菜はフライドオニオンがおすすめ
アウトバックステーキハウスはステーキ以外に有名なものがある。それがフライドオニオン、その名の通り玉ねぎ丸ごと揚げたものをソースを付けて食べる。ぱっと見はマクドナルドのマックフライポテトのようだ。メインディッシュが来るまでにビールを飲みながらみんなでこれをつまむ。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2018年07月30日

グアム旅行記【2017春】アウトバックステーキハウス[パシフィックプレイス]

グアム旅行記旅ブログ
グアム,アウトバックステーキハウス,パシフィックプレイス






アウトバックステーキハウス[パシフィックプレイス]
午前中に行ったABCストアが入るパシフィックプレイスの2階に有名なステーキハウスがある。毎回、グアムに来ると寄る店、アウトバックステーキハウス。6〜7時頃はピークで人も混んでいて入り口には人が並んでいる。私は喫煙者なのでテラス席を希望すると待つ事なく案内してくれた。いつもこのパターンですんなり入店できる。




デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2018年07月20日

グアム旅行記【2017春】グアムの夕日を撮影

グアム旅行記旅ブログ
グアム,夕日,撮影






グアムの夕日を撮影
雨も上がり青空からオレンジ色に変わり始め、絶好の撮影タイム。タモン湾の夕日は海に沈むので誰でも綺麗な夕日が撮れる。ビーチ正面でも人影もまばらで撮影にはちょうどいい。レンズを変えて日没までシャッターを押しまくる(と言ってもiPhoneに付ける広角レンズ ですが)。ブランチから何も食べていないので、そろそろお腹もすいた。




デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2018年07月06日

グアム旅行記【2017春】グアムのショッピングの定番はKマート

グアム旅行記旅ブログ
ショッピング,買い物,定番,Kマート






グアムのショッピングの定番はKマート
その後、無駄のないルートでKマートに向かう。Kマート大好き人間の私はグアムに来れば、おそらく毎日行っている。24時間営業なので深夜便を利用してグアム旅行に来る時はKマート経由でホテルにチェックインなんて事もある。Kマートは入り口からは奥まで見えない位の大きな売り場面積。とにかくいろいろあって安いので現地人も利用する。ガラガラとカートを押しながら右奥のくすり売り場に向かい自分用に胃薬を大量に購入する。日本で売っているスイッチOTCが安く買える。その近くにはお菓子類売り場があり日本人観光客が集中する。バラマキ用のグアム土産ならお菓子類が定番、大きな袋に小袋が入っているファンサイズがおすすめ。日も傾き始め荷物も増えたので、一旦、ホテルへ戻る。




デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2018年06月29日

グアム旅行記【2017春】タムニン地区のGPO(グアムプレミアムアウトレット)へ

グアム旅行記旅ブログ
タムニン,GPO,グアムプレミアムアウトレット






タムニン地区のGPO(グアムプレミアムアウトレット)へ
まずGPOに向かった。GPOで一番有名なのはROSSというお店、衣料品や靴、雑貨類などが超特価で販売されているが、レジに並ぶ列の長さも半端じゃない。ROSSは現地人にも人気のお店。今回、GPOで初めて行った店はバイタミンワールド(VITAMIN WORLD)という小さなお店。筋肉増強剤、日本では高価なBCAA(240粒×2瓶、$59.99)が安く買えた。




デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2018年06月12日

グアム旅行記【2017春】プールサイドのバーでブランチ

グアム旅行記旅ブログ
ウェスティン,プールサイド,バー,軽食,バドライト






プールサイドのバーでブランチ
定番のハンバーガーと山盛りのフレンチフライをバドライト(BUD LIGHT)のつまみに。グアムの気候ではバドワイザーではアルコールがキツすぎるので、バドライトがちょうどいい。ガブガブ飲んでしまう。会計はルームチャージにすれば水着で財布を持たなくてもチェックアウトする際に精算ができる。ポテトは毎回食べきれない位出てくるので、残ったポテトを持参した排水溝ネットに入れて魚の餌付け用にしたりする。珍しくまだ雨が降り止まないので、海はあきらめショッピングへ。




デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2018年05月11日

グアム旅行記【2017春】ウェスティン前でシュノーケリング

グアム旅行記旅ブログ
ウェスティン,シュノーケリング,ビーチ






ウェスティン前でシュノーケリング
エレベーターで1階まで降り、プールサイドを通ってホテル前のビーチに出る。出発前にGoogleマップでも確認してみたがウェスティン前の海は、ほぼビーチ(白い砂浜)でリーフ(サンゴ礁)が少ない。シュノーケリングするからには魚がいないと面白くない。小魚はリーフを好むため少し奥まで行かないと、まとまった魚が見れない。沖にオレンジ色のブイ左奥に大きめのリーフがあり、そこまで行くとある程度の魚群が観れた。雨が降ったり止んだりしているせいか透明度がイマイチ。しばらくすると、まとまった大雨(スコール)が降ってきたのでプールサイドのバーへ向かう。




デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
検索
最新記事
最新コメント
プロフィール
BlueSpiralさんの画像
BlueSpiral
プロフィール
ファン



SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。