アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月10日

【グアム旅行記】アウトリガーのホットドック[ザグラインド2]

グアム旅行記旅ブログ
グアム旅行記,旅ブログ,アウトリガー,ホットドック,ザグラインド2






アウトリガーのホットドック[ザグラインド2]
お土産を詰め込む作業を大雑把に済ませ朝食へ。ジャンクフードの定番、ホットドックはアウトリガーホテルの1階の売店ザグラインド2(THE GRIND2)まで、わざわざ食べに行く。ここに来る理由はパンも柔らかくグアムで一番美味しいホットドックだと思うから。プレーンホットドックスパイシー($6.00)。テラス席でタバコも吸えるので心地が良い。ついでに最近できたホテル、デュシタニ グアム リゾートも見学。ホテルに戻る途中、ようやく青空が見え始めた。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2019年04月11日

【グアム旅行記】曇天の最終日

グアム旅行記旅ブログ
グアム旅行記,旅ブログ






曇天の最終日
グアム最終日、帰りの飛行機はデルタ航空609便(DL609便)16:25発、ホテルのチェックアウトは12:00(正午)なので時間に余裕ができる。というより、おそらく時間を持て余す。朝から小雨交じりだがビーチに向かい泳ぎ納めをする。相変わらず水は濁っていてシュノーケリングも面白くない。短時間であきらめ海から上がる時、遠くにフルレインボー(虹)が見えた。相変わらずプールには誰もいない。部屋にシャワーを浴びに戻る。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2019年03月15日

【グアム旅行記】ガンシューティングへGO![ウエスタンフロンティアヴィレッジ]

グアム旅行記旅ブログ
グアム,ガンシューティング,ウエスタンフロンティアヴィレッジ






ガンシューティングへGO![ウエスタンフロンティアヴィレッジ]
この後、部屋には戻らずガンシューティング(実弾射撃)へ。兄の希望で旅行前から言っていたイベントのひとつ。私はカメラマン役として。ウェスティンのちょっと下に、このウエスタンフロンティアヴィレッジがある。このあたりにはガンシューティングを専門とする店が多いが日本人?日系人?が経営しているっぽい、この店を紹介することにした。中に入るとダウンタウンの浜ちゃんの写真が飾ってある。突き当たりに射撃場がありガラス越しに見学することができる。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2019年02月12日

【グアム旅行記】メインはシーフードコンビネーション[タモンベイ ロブスター&グリル]

グアム旅行記旅ブログ
グアム,タモンベイ ロブスター&グリル,シーフードコンビネーション






メインはシーフードコンビネーション[タモンベイ ロブスター&グリル]
メインにはシーフードコンビネーション($65.95)を2つ注文し4人でシェアする。シーフードコンビネーションの内容は大海老、マヒマヒ、ロブスターテール、キングクラブ、ポテトの盛り合わせ。ちょっとしたボリュームなので1人1プレートだとかなりきついかな。値段は張るがロブスターテールが美味いのは当たり前。帰りはホテルまで無料送迎。ドライバーの若いお兄ちゃんに礼を言って5ドルのチップを渡し笑顔で別れる。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2019年01月22日

【グアム旅行記】まずはシュリンプカクテルから[タモンベイ ロブスター&グリル]

グアム旅行記旅ブログ
グアム,タモンベイ ロブスター&グリル,シュリンプカクテル






まずはシュリンプカクテルから[タモンベイ ロブスター&グリル]
店に入ると外側のテラス席へ案内される。まずはビールとシュリンプカクテル($9.95)。シュリンプカクテルは新鮮でさっぱりとしていて裏切らない味。その他、ムール貝($10.95)とスモークサーモン($9.95)、カキ($13.95)などを注文する。ムール貝は当たり前に美味い!スモークサーモンはスモークが足りない...カキはエグみがあって今回は失敗。前食べた時は美味しかったんだけどなぁ。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2018年12月26日

グアム旅行記【2017春】散歩がてら夕食へ[タモンベイ ロブスター&グリル]

グアム旅行記旅ブログ
グアム,タモンベイ ロブスター&グリル






散歩がてら夕食へ[タモンベイ ロブスター&グリル]
前日がステーキだったので、今日はシーフードがメインのタモンベイ ロブスター&グリル。いっぱいで入れないと困るので念のため電話予約をした。お出迎えサービスもあるが帰りだけリクエスト。ステーキ屋と同様に喫煙したかったのでテラス席を希望したが、こちらの店は2年前から喫煙できなくなったとのこと。残念(1階に喫煙所あり)。行きはぶらぶらと繁華街を見学しながら歩いて向かう。タモンベイ ロブスター&グリルはウェスティンからだと歩いて大体10分強、1キロちょっと。ハイアットの前にあるスリングショット(逆バンジー)を過ぎたあたりにある。お店から生演奏が聴こえてくる。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2018年12月10日

グアム旅行記【2017春】午後からシュノーケリング開始

グアム旅行記旅ブログ
グアム,シュノーケリング






午後からシュノーケリング開始
相変わらずの天気で曇ったり晴れたり、小雨が降ったり。せっかくグアムまで来ているからもったいないと思い、再びシュノーケリング開始。今度は海に向かって左側、リーフホテルの方を攻めてみるが、流れがある上に透明度も昨日よりさらに悪い。今日はシュノーケリング向けではない。こんなことは初めてだ。部屋に戻ってビールでも飲もう。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2018年11月12日

グアム旅行記【2017春】再びKマートへ[リトルシーザース]

グアム旅行記旅ブログ
グアム,ショッピング,Kマート,リトルシーザース






再びKマートへ[リトルシーザース]
マイクロネシアモールからKマートへ移動する。ほとんど同じようなものしか見ないが、お土産物の買い足し、買いもらしたものを購入。Kマート入り口近くにあるフードコート、リトルシーザース(Little Caesars)は待ち合わせ場所。入り口のホットドックでも食ってやろうと思っていたが、この時、お昼に近い時間帯でめちゃくちゃ混雑していたのであきらめた。同じくドリンクバーも気に入っていたがこっちもあきらめ、ホテルへ戻る。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2018年10月12日

グアム旅行記【2017春】ペイレススーパーマーケット

グアム旅行記旅ブログ
グアム,ショッピング,マイクロネシアモール,ペイレススーパーマーケット






ペイレススーパーマーケット
ペイレススーパーマーケット(Pay Less Super Market)はマイクロネシアモールにあるスーパーマーケット(入り口はデニーズのとなり)。Kマートほど大きくはないが生鮮食料品も扱っているため現地人も多い。コンドミニアムなどを利用する人にも便利なのかも知れない。マイクロネシアモールに来ると、こっちのスーパーの方が掘り出し物のお土産などが買えて楽しい気がする。ジャックダニエルのバーベキューソースを見つけた($3.69)。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

2018年10月05日

グアム旅行記【2017春】マイクロネシアモール内を散歩

グアム旅行記旅ブログ
グアム,ショッピング,マイクロネシアモール,ROSS






マイクロネシアモール内を散歩
マイクロネシアモールはグアム旅行に来ると必ず寄る場所ではないがグアム初の同行者のためのフルコースで行ってみた。これといって珍しいものもないが普段行かないアミューズメントパークなどを散歩してみた。小さいながらジェットコースターまであって驚いた。GPOで人気のROSSがマイクロネシアモールでもオープンするようだ。GPOのROSSの客と分散されて多少混雑が緩和されるのかな。



デルタ航空で行くグアム旅行





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
タグ:guam
検索
最新記事
最新コメント
プロフィール
BlueSpiralさんの画像
BlueSpiral
プロフィール
ファン



SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。