アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

旅に出るの

.
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

昨日ね、某家電量販店でね、すごい車を見たの困った

でもね、その話はまた後日・・・・・
=========================

でちお、週末から週明けにかけて、旅に出ることにしたの(ノε`*)ンププ

今回はね、神戸→大阪ルートでOK

某水族館と某お風呂のテーマパークと某テーマパークに行くのキラキラ

みっちり計画は立てたのよ笑顔

後は計画通り遂行するのみよ炎


この計画通り遂行するってのは、結構大変なんだ汗

なんせ、基本的に計画通り動かない人間達だからねアウト

ほら、先走っちゃったり、不動さん状態になっちゃったり、

まあ〜 うまくいかないんだわアウト


ちなみに、ネットで仕入れた情報なんだけどさ、

大阪って危険なとこがあるらしいんだけど・・・・・

あいりん地区とか飛田新地って本当はどうなの?

教えて!まさるさ〜ん・・・・いや、おじじさ〜んすいません

他、大阪情報に詳しい方いたら、でちおに観光の極意を

授けてちょちょちょ(*・з・)ぷッ/


人気ブログランキングへ

ズゴック

.
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)


日曜日にね、スーパーに行ったのよOK

ま〜るい〜あ〜いを〜 ショッ ピンッ グ〜音符 のところね笑顔

いろいろ見てたらね、発見しちゃったのキラキラ

幻???の・・・・・・・・










ズゴック豆腐〜バニー

なんか調べてみるとね、結構レアなものらしいのよ(*ノε`*)ノシ

ホームページもかっこいいよ笑顔

爆発的人気で生産が追いつかないらしいの汗


鍋用らしいんだけど、温奴で食べることにしたのOK



ちゃんちゃかちゃちゃちゃちゃんちゃんちゃ〜♪ ←なんか違わない?

で〜ち〜3分クッキングぅ♪
※キューピーをパクったケツケツのパクリ


お鍋にお湯を張りまして〜

その中にズゴック豆腐(と普通の豆腐)を とうにゅ〜 ←豆腐だけに(爆)





待つこと3分・・・・・





出っ来上っがり〜キラキラヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


・・・・・ちゃんと目のとことか付けたかったのよ悲しい

ネットで見ると、海苔とか梅干で付けるらしいの。


食べてみるとね・・・・・・


まあ、普通の絹ごし豆腐なんだよね汗

198円しただけあって、40円くらいの豆腐よりはおいしかったけどねOK



皆も見つけたら、買ってみてね〜OK

・・・・シャア専用ver は出ないのかな電球


相模屋食料の回し者でもないし、ジオン軍の回し者でもないよ。


人気ブログランキングへ

やっと・・・・・♪

.
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪


土曜日にね、島に釣りに行ったの笑顔

フェリーに乗ったよOK でちおの重さにより沈没も

致し方ないと思ったけど、大丈夫だったみたいキラキラ




フェリーからのお写真〜カメラ

もういっちょ〜音符




超ぼかしモードOK

ちなみにね・・・・・・でちおは・・・・・・・ウインク



まあ、ここからあとは、あまり写真に撮ってないんだけどね笑顔

行った場所は、千鳥の大吾の出身の島キラキラ

結構近いところにあるんだけど、今まで行ったことなかった汗

フェリーで500円で行けちゃうんだぜ〜OK


まあ、島に着いたわけだけどさ(降りるときにのんびりしてたら怒られた(汗))・・・・・


ま〜〜〜〜〜  無法地帯困った


降りてすぐに原付にノーヘルで二人乗りしたヤンキーに出迎えられ・・・・・

たと思ったけど、普通のおじさんだったのねアウト

ノーヘルが普通みたい汗


港の周りを歩き回りながら釣りしてたんだけど、

昼の釣りって気持ちいいよOK

偏光サングラスして見てたら、アオリイカが追ってくるのが見えたのめがね

でもね、追ってくるんだけど、釣れないアウト

そのまま2時間ほどの間、全く釣れなかった汗



その後、また最初にイカが見えたとこで釣ってたら・・・・

投げたエギの後ろに何か追ってきてる・・・・

ちょいと1シャクリ・・・・・・ちょいちょい・・・・・・



キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!





初アオリイカ GET〜〜キラキラ

大きそうに見えるかもしれないけど、そんなでもないから汗



こうやって、ジップロックに入れてお持ち帰りするのOK



結局ね、この日はこの一杯のみ汗

まあ初めてアオリイカが釣れたからいいとするか力こぶ


人気ブログランキングへ

今度ね・・・・

.
(゚Д゚*)ノ⌒【おはよう】


昨日はね、なぜか頭痛に襲われてたの悲しい

最近、なんか体が弱くなってきてる気がするんだが・・・・・

これが老化ってことなのびっくりはてな

教えて!らくちゃん音符
============================

日曜日にね、とある事情のためにね、

ケーキを買ったのOK

先月、ホールケーキを食べた気がするから、今回は

小さいケーキを・・・・・・・・・・10個買ったの笑顔

もちろん、画像は無いよOK


それでも足りなかったようで・・・・・・

今度、おいしいステーキを食べることになりましたキラキラ

ということで、食べログ と おかコミ で参考にした結果、

ココに行ってみようと思います電球

今回こそは、写真に収めようと思います炎


・・・・胃カメラがあればバッチグーなんだけどな汗


人気ブログランキングへ

も〜もたろさん♪ももたろさん♪

.
|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪


ほら、土曜日のこんな時間に更新だよ笑顔

皆さん、必見だよOK
==============================

も〜もたろさん♪ ももたろさん♪


ケン2さん、キビ団子のお話じゃないよアウト




ほらさ、でちお家って田舎だからさ、

やっぱり農地とか持ってるじゃない笑顔

ってか前に、ブドウのお手伝いしてるって記事書いたじゃないOK


だからねカメラ




桃太郎ぶどう〜(瀬戸ジャイアンツ)

って言う品種なんだよOK

白いけど、たぶんブドウなんだよ。


これね、皮も食べれるし、種もないの音符 +おいしいキラキラ

一石三鳥なわけバニー


まあでちおくらいになるとさ、一房くらい丸々食べちゃうわけよ。

今、欲しいって思っちゃったそこのあなたびっくりびっくりびっくり




これ、最終収穫のやつだから、もう家にはブドウがないのウインク


でも、今予約しておくと、来年には・・・・・・・・・忘れてる汗










昨日、運転中に発見電球




見難いかもしれないけど・・・・・・

新日本プロレスの車自動車


うぉぉぉぉ w(゚ロ゚)w


でちおと同じ車種だったキラキラ


人気ブログランキングへ
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。