広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

教えて・・・・・

.
‖三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!


今日はね、朝、通勤中にいきなり大雨が降ったんだよ汗

2〜3分ですぐ止んだんだけどねOK

これを夕立ちって言うんだなぁ。でも、朝だから朝立ちって言うのかなぁ・・・・・電球困った

・・・・・・・・す、スルーしてすいませんすいませんすいません
=================================


ちょっとね・・・・・・・・・・



なんと・・・・・・・・・






激太り中です!!!



人生最高体重を軽やかに更新中です炎炎炎

このままでは、ちょっとヤバいので・・・・・・・



『このデブがっ!( `д´) ケッ!』 では済まなくなりそうなので

ちょっとダイエットしようかと考え中です笑顔



目指せ!8kg減を目標にしたいと思います炎



そこで普段からでちおのブログを熱心にご覧の皆さん・・・・・

身体的負担が少なく、飽き性でデブ症なでちおにも

続けられるような画期的なダイエット法を伝授してくだされ〜すいません




体重は発表しないけど、〇kg減とかの報告はするかもよキラキラ


人気ブログランキングへ

ビービーキュー。

.
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪


昨日はね、完全にお休みしてたんだよOK

ちょっとね、心の中がヘドロ状態だったから汗

お腹の中もヘドロ状態だったから困った   ・・・・出し切ったよキラキラ
==================================

日曜日にビービーキューをしたんだよOK

男子5名、女子5名、その他1名のビービーキューをしたんだよ笑顔

まぁ、合コンではないから、特に書くこともないんだけどね汗


いや・・・・・・・まじ・・・・・・・・特に書くことないや悲しい

運転手だったから飲んでもないし・・・・・

のんある気分ってやつ飲んでただけだし・・・・・

途中からなぜか虫取ってたし・・・・・・

いや、お肉とお野菜はおいしかったんだよOK


ということで、ビービーキューをしたというだけの日記でしたすいません


人気ブログランキングへ

パクるのが お・す・き☆

.
゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。


ちょっとね、今日は簡単に更新してしまおうとね、企んでます笑顔

まあいつも簡単なんだけどね、

やっぱりネタを考えるのには、パクるのが一番簡単だと

思っちゃったわけですよOK

で、ネタをパクる時は、よくエスさんのをパクってるなぁと思って、

たまにはパクる人を変えようと・・・・・・・・・


パクり先はこの記事にしましたキラキラ





ということで、この夏、でちおも結構裸で頑張ったなぁと思い、

でちおの焼け姿でも見てもらおうかと(/∀\*)キャ)


劇的ビフォーアフター風に!


・・・・・・ビフォーの写真がないのねアウト

ないからちょっと探してみたら、去年の記事に手首を公開してた電球

あんた、腕太すぎねぇ?事件のヤツねアウト








BEFORE










AFTER



どう?


なかなかのもんでしょ。
 (´・ω・)y─┛


人気ブログランキングへ

ま・・・・また。

.
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:


昨日はね、またまたプールに行ってきちゃったの笑顔

ココOK

この前のプールはそんなに人が多くなかったので、

最近はプールって寂れてるんだろうなぁって思ってたんだけど・・・・・




人 多っ!!!


まさに芋の子を洗うようだったわ悲しい

泳げれりゃしないアウト


でもね、人が多いからこそ・・・・・・・・




若い娘 いぱーーーいラブぉぱーーいキラキラ

だったよドキドキ小

ちょっとストレートすぎたわ落ち込み 気分を害された方、ごめんね汗



ここのプールのロックマウンテンスライダーっていうのがね、

滑ってると壁に激突しまくって大変なの汗

激しく『ゴフッ』ってなっちゃうのよ悲しい



前回のプールで、日焼けしすぎたから、今度は焼かないように

ラッシュガードみたいなやつを着てたんだけど、

家に帰って見てみたら・・・・・・顔がノーガードなことに気付いて・・・・・・・



赤々としてるんだよ炎炎



でち、もう一皮剥けて、いい男になっちゃうかもぉぉぉバニーバニー


人気ブログランキングへ

盆ッ!キュッ!盆ッ!

.
(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ



皆さん、盆休みはいかがでしたか〜はてな

でちお、盆なのに海に行って来ましたよ〜泳ぐ

なんか盆は海に入っちゃいけないとかいうけど・・・・・・

まあ、間違ってもでちの足を引っ張る物好きなんていないからOK


私物の写真しかないからね・・・・・落ち込み

私物のウハウハな写真しかないからねラブ

・・・・・・・


バニー 防水ケータイ さいこ〜〜 バニー


ん、独り言ね(;´゚Д゚)ゞ


ちなみに行ったのはココ音符

この写真だとかなり綺麗だね汗

実際は綺麗とは言い難いんだけどねアウト

外海に面してる海しか見たこと無い人だと、汚いとしか思わないかもね困った


盆だからか 水着美女があまりいなかったので、

特に書く事がないのよ悲しい

あとは一緒に行った人を軽く溺れさせてたくらい汗



でちは大丈夫力こぶ

スイミング 12か13か14級? 持ってるから笑顔


人気ブログランキングへ
    >>次へ