アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

どお?

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


普段はね、でちお、プレゼントあげるだけだったんだけど、

土曜日にね、プレゼント貰っちゃった(/∀\*)キャ)ドキドキ小


いやいや、どうせ「でちおが貰うもんなんて しょうもないもんなんでしょ。」 とか

思っちゃってるかも知れないけどね、

今回はちゃんとしたものなんだべ〜キラキラ

ん、見せて欲しい?(・∀・)


んじゃ、いきますよ〜カメラ













ブレスレットだよぉぉぉんOK


言っとくけど、左が腕で右が手だからね汗

前みたいにどんだけ腕太いのかと思ったとかいう

コメントはいらないからね炎炎炎








んじゃ、留め具の方も・・・・・





しゃれおつだべ〜キラキラ はてな

おしゃれイズムに出れそうだべ〜音符


人生生きてりゃいいこともあるってもんだOK

へへへっ(v^ー°) うらやまでしょ〜。








んでね、貰ったときに愛の言葉をささやかれたのドキドキ大


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・





『お返しは時計でね』って。 w( ̄Д ̄ w


人気ブログランキングへ

熱い。

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚

AKB総選挙、1位は大島優子だったね。

ん、そんなに興味がないからやめとく(ノ∀`*)ペチョン
===================================

あっちぃね〜〜


じめじめじめじめ・・・・・・・


たまんないっ炎炎炎



顔が・・・・・・・・・ぬめぬめぬめぬめ たまんないっアウト


もうすぐ夏がくるねぇ〜笑顔

熱い夏が来るね〜炎

最近、Yahoo!のおすすめセレクションのとこ見てたら、

よく水着特集とかやってるよねOK

皆さん、今年は海に行くんですか〜はてな


皆さんはどんな水着着るのかな〜o(●´ω`●)oわくわく♪ドキドキ小



こんなのはてな

かわうぃいね〜キラキラ

かわうぃいくせに安いっOK


それともこういうのはてな

実はこういうのが好きだったりする(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

これで買う人が少なくなったねアウト


それとも・・・・・・・まさか・・・・・・・









こんなの困った


(* ̄ii ̄) ブー



ん、朝からちょっと・・・・・刺激が・・・・・


人気ブログランキングへ

まんせー(遠征) 香川

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


今日は、太陽の前を金星が通過するらしいよOK

今ももう見えてるはずだから興味があったら見てみてね笑顔

午後2時くらいまで見えるらしいから、そんなに急がなくても大丈夫よ。

裸眼はダメだよ。裸も控えようd(ゝω・´★)ネッ
==============================
あまりにブログが調子悪いので、ホーチ(放置)ミンになってた落ち込み


でちお、日曜日に香川県に行ってきたよ〜キラキラ

もちろん、またまた釣れない釣りをしに行ったんだけどね炎

で、結局、(全員で)メバル2匹しか釣れなかったんだけどねアウト



あははははははは・・・・・・・



メバル2匹に高速代5000円くらい払うのも悔しかったので、

香川といえばうどんなので、

うどんを食べて帰りました笑顔


でも、釣りを止めたのが、午後8時くらいだったから、

ほとんどのうどん屋が閉まってたの汗

とりあえず開いてるとこに寄ってみようってことで

5km程 車で走ってたら開いてるところがあったから

寄ってみたんだけど・・・・・・・・




不味いのねアウト

地元で食べた方が美味しいのねアウト



どんだけ香川だって言っても、適当なお店で食べちゃいけないのねアウト


踏んだり蹴ったりな遠征でした。 おしまい。


人気ブログランキングへ

なっ、なんだ?

.
(´∀`σ)σ オハYO!


なっ!なんだっ!?

ブログがまともに開けないっ!(°Д°)ハァ?

コメント一覧も運が良くないと入れない困った


スパムよ! 今しかない炎 今なら削除されないぞっ炎炎炎

==================================

昨日ね、車を運転してたらね、

ダンプカーが割り込んできたの怒
※ダンプ松本じゃないよアウト

「んだ、こら」 って言おうとしてたらね、

いきなり車から「パチパチッ・・・・・パチパチパチッ」って音が困った



あっ・・・・・あうちっ (・ω・`lll)


砂を撒き散らしながら運んでやがったアウト

大人しく車間距離を開けましたとさ注意






おしまいすいません


人気ブログランキングへ
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。