アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

悩む。

.
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

あぁ、全く関係ないんだけどね汗


でちお、今、携帯を変えようかどうか迷ってるの落ち込み

でね、5月の16日にdocomoの夏モデルの発表があるから

それを見てから決めようとか思ってるんだけど・・・・・


今現在欲しいのはコレ下矢印下矢印下矢印



           SH-06D NERV
詳しくはココを見てね。


これ買っちゃおうかな〜って。

これは、冬春モデルのSH-06Dをエヴァンゲリオンverにして、
6月くらいに出るんだけど、冬春モデルってバッテリー容量が
少ないらしいの悲しい

夏モデルからバッテリーがかなり改善されるみたいだから
夏モデルのスペックを見ちゃうと躊躇してしまいそうなの(´・ε・`)ムー汗
でも、夏モデルは夏モデルで全機種Xi(クロッシィ)対応の
スマホになっちゃうし。
Xi対応してても、でちおの住んでる地域のXiの電波が届くの
きっとまだまだ時間がかかると思うし。


どーすればいいんだ〜〜炎炎炎


ただ悩んでるだけだから、文章のまとまりが全くなくなっちゃった( ゚д゚)ポカーン



誰か・・・・・・・・・・・・・・一緒に買うはてな (・∀・)


人気ブログランキングへ

ワイハー・・・・。

.
 ̄O ̄)ノオハー


でちお、ゴールデンウィークは、ワイハー・・・・・

ハワイ・・・・・・・


のおみやげを貰ったよ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!



ハワイアンホーストクランチチョコレートキラキラ

ただいま、寝る前に猛烈に食べてるよ笑顔

そのままお口の中ねっちゃねちゃのまま寝てるよOK


(*゚0゚)ハッ 画像の左下に18禁なものが・・・・・・・・・・・





写ってるわけないじゃないアウト



あとね、潮干狩りってのを人生で初めてやってみたよ電球



まあ特に意味のない画像なんだけどね。

ミル貝の小さいのが2〜3個取って、

アナジャコってのを5〜6匹・・・・・・・・・貰った汗

※ちなみにアナジャコ下矢印


結局、ほぼ何も取れなかったってわけだけどねアウト

ちょっと潮干狩りをもう一回してみたくなった炎

取れなかったら逆に燃えてくるよね炎炎炎


この辺はきっと恋愛と一緒だよね?(・∀・)


人気ブログランキングへ

アオリ♪アオリ♪

.
☆オッ((ヽ(・´∀`・)ノ))ハァ〜☆


おっ、GW後半戦はなんとか天気が良さそうだ太陽雲

あんなとこやこんなとこやそんなとこにいっぱい行けるぞぉぉぅOK

・・・・・予定は未定!

===============================

日曜日に釣りに行ってきたよぉ(ノε`*)ンププ

春アオリがどうしても釣りたいから

徳島まで高速道路をかっ飛ばして行ってきたよぉOK


ちなみにね、でちおの愛車、高速だと燃費が落ちるらしいと

ネットで見たんだけど、落ちなかったキラキラむしろ燃費UP。ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

22.5km/ℓ 也音符音符


鳴門の大鳴門橋の近辺まで行ったんだけど・・・・・・

写真がないのよ〜んアウト


鳴門の海はとても綺麗だったよキラキラ

4〜5mのところなら底が透けて見える(^◇^)v

例えるならでちおの心のようだなぁキラキラ

魚が泳いでるのも見えるから(・∀・)イイ



でちおは普段、瀬戸内海の海を見てるわけだけど・・・・・・

大規模工場地帯が近くにあるからか分からないけど、

1〜2mでも底が見えないのねアウト

例えるなら塩谷瞬の心のようだなぁキラキラ
※話題の人だからイジってみた。

基本、手探り足探りになっちゃうのねアウト



今度はうずしお汽船に乗ってみたいなぁキラキラキラキラ


・・・・・・おしまい注意


人気ブログランキングへ
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。