アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あっ・・・・風邪が・・・・・

.
(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:おはようさんっ!!


でちお、スノボから帰ってからというもの、

風邪を引いております悲しい

かといって、食欲がないわけではございませんので、大丈夫ですキラキラ

でちおの食欲が無くなったとき、それは危ない時かもしれません。

みなさんも、風邪には気をつけるんだよOK

引いてしまったら、もう・・・・・・・・

巻き添えをつくるしかないっ炎炎炎

※良い子・・・・・・・・良い古はマネしないでね。



ネタがないので、おしまい 【終わり】´Д`)ノダョ・゚・


人気ブログランキングへ

いっぱいスベった。

.
おはよ━ヽ(`・ω・)ノ━う!!


土曜日は予告通り、スノーボードに行ってきたよぉ笑顔

エスさんの本拠地、女鹿平スキー場にねキラキラ

朝、7時くらいから出発して、10時くらいに着いてから、6時間ほど滑りましたスノボー←スノボの絵文字あったのね電球

行った証拠になんか写真撮らないとな〜 と思って・・・・・

撮った写真がこちら    下矢印下矢印下矢印






ん、よく考えたらさ、めがひらってとこに行ったのは分かるかも知れないが、

スノーボードに来たってことがこの写真じゃ全く分からないな落ち込み


まあ、スノーボードしてきたんだけど、雪質はいい感じキラキラ

あと、驚いたのは、一番上まで上がるリフトが高速なの困った

乗ってゆっくりしてるといきなり ぎゅ〜〜ん って速くなるの汗

最初は、何々!?この速さで降りないといけないの!!?って思ったけど、

降りる手前に遅くなるから大丈夫OK

あの速さはクセになるよ電球


ちなみに、土曜日は人が多かった困った

いつもこんな感じなのかも知れないが、リフト待ちでずら〜っと並んでたり、

ロッジが3箇所くらいあるのに、混雑してたり、

なんといっても、ゲレンデに人が多かった汗

どんどん上から滑ってくるから、悠長に派手にコケたりすると、


う〜え〜か〜ら〜 ボード〜 サディスティックに踏むね〜!


状態だし炎炎炎   これもスベりの一つだよ (*TーT)bグッ!


今回のゲレンデ・・・・・・
メリット:
・アクセスが非常に良い(高速降りたら2kmというとても便利な場所にある)
・雪質、雪量ともに文句なし。
・レディースデーとかキッズデーとかカレー300円とかいろんなイベントをしてるので
狙っていけば、結構安くおさまる。
・意外にステーキ丼がおいしかった。
・駐車場からゲレンデまで近いので楽。

デメリット:
・人気があるから、人が多い(これは仕方ない)
・ボードパークとか、ちょっとしたジャンプ台みたいなのがなかった。

こんなところですかね笑顔

でちお的には・・・・・・・・・満足キラキラ

行きやすいから、これから行くときの候補地の一つにしようと思います。


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





エスさんが来なかったぁぁぁぁ炎炎


人気ブログランキングへ

ゲレンデが溶けるほど・・・・

.
ドモ(o´・∀・)oコンバンワデース


明日の早朝からスノーボードに行ってきますキラキラ

ゲレンデの名曲を聴きながら、歌いながら行ってきたいと思います。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ぜ っ ご う ぉ ち ょ お ゛ お ゛ お ゛


ま ゛ ふ ゆ ゛ の こ ゛ い ゛ い ゛ い ゛


ず び ず ば ー に な゛ ぁ っ てえ゛え゛え゛




ん、ジャイアンリサイタルみたいになりそうだからやめとくアウト


ちなみに分からなかった人のために・・・・




でちお、今、遠足に行く前の子供のような心境よキラキラ

行く前に一言 言っておきたいと思いますOK



受験生のみなさ〜ん


でちお、いっぱいスベってくるからね〜 m9( ゚Д゚) ドーン!







えっ、不謹慎?(・∀・)?


やだなぁ。代わりにスベってきてあげようと思っただけですよ汗





・・・・・・・ゲレンデの美女、いないかなぁドキドキ小


こら、ダレだ!雪女でも見とけなんて言うのは炎




でちお・・・・・・・・



ふぁいとんだゆ(^O^)ドキドキ小


人気ブログランキングへ

メンテナンスとおすすめ

.
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪


今日は、今週末の今シーズン初のスノボのため、

夜にスノーボードのメンテナンスをします。

ロウを垂らすようにポタポタとワックスを溶かして垂らし、

ヌーリヌーリヌーリヌーリして、ゴリゴリ剥がしまっせ力こぶ

ちょっとエッチな表現で書こうとしたけど思い浮かばなかった(p・Д・;)アセアセ

===================================

今回は、ちょっと面白いものを見つけたから、

精一杯アフィっちゃうぜ(炎▽炎)メラメラ炎

皆さん、USBメモリの買い替え時期が来てないですかはてな

もしくは、これを機に持ってみませんかはてな

昨日、いいの見つけたから紹介するねキラキラ

おもしろUSBメモリ


最近はUSBメモリもいろんなのありますね〜笑顔

これ見ながら、なんか目を輝かせてたキラキラ

実はアマゾンの見てたんだけど、楽天にも同じようなのが

あったから、楽天のを載せちゃったOK


こんなのとか・・・・





こんなのなんか好きな人多そうだねドキドキ小








でも、やっぱりでちおは、これがいいなキラキラ









なにっ!でちおにはこれの126か127がお似合いだとっ炎炎炎






皆さんも気に入るの見つけてみてね〜 ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


これ持ってたら、人気者になれるかなキラキラ


人気ブログランキングへ

決〜まった〜 決〜まった〜♪

.
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ


最近、インフルエンザが流行ってるようですね悲しい

皆さん、気をつけましょう力こぶ

でちおの周りにもインフルエンザの人もいたけど、でちおはかからなかったみたいキラキラ

もしかして、ウィルスも人を選ぶ?(・∀・)

・・・・・ってかインフルエンザにかかった記憶がない気が困った

まっ、いいことだから別にいいんだけどね (*TーT)bグッ!

=====================================

このブログをサボリ続けた〇日間(数えるのめんどくさかった)、忙しかったよぉ〜炎

猛烈に・・・・・・・・ネット・・・・・・・ネット・・・・・・・・ネット・・・・・・・


忙しかったぞぉ〜 (炎◇炎) ごぉぉ!!炎


まあ、内容言っても 「どこが忙しいんだ。」 って言われちゃうだろうけど・・・・・

まずね、会社のパソコンのディスプレイが変わったのOK

ようやく、液晶ディスプレイになったよ笑顔

ブラウン管なんて、今時誰が使ってるんじゃ〜い!!!

・・・・・・(*゜0゜)ハッ電球

自宅のテレビがブラウン管だったアウト


あとは、今週末のスノボの雪山(ゲレンデ)を決めたり・・・・・

もしかしたら、エスさんがいそうな場所に行くかも・・・キラキラ

はっきりどこ行くのかは知らないから、違うかもしれないけど汗  めがひら? サイオト?


最後の大物は、お車探し・・・・・・・? です。

あれやこれや年明けからずっと悩んでて、ようやく全部決まりそうです音符

我が 壊れ〜かけの〜 愛車とも、もう少しでお別れです (´;ェ;`)ウゥ

実は、今回の車はなぜか凄い愛着があるの (´⌒`。)グスン

でも、背に腹は代えられないというか なんというかで 買い替えの時期なの悲しい

次の車にも、今の車と変わらぬ愛着が湧けばいいなぁ炎

ピロリンと約束したから、車が到着したら、


公開しようと思いますびっくり

ナンバーとかは、もちろん公開しませんが・・・・・落ち込み



エスさん、待ってろよぉぉぉ炎炎ドキドキ小炎炎



・・・・・・・?(・∀・)? ハート要る?


人気ブログランキングへ
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。