アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新年のご挨拶

.
[壁]≡(*★'ε`人)⌒★+゜∞こんばんわ♪


皆様、新年明けましておめでとうございます・・・・・・・


・・・・・・


でちゅ〜〜キラキラ


みどりふぐのかるびちゃんでちゅよ〜〜ドキドキ小




ん、背後霊のでちおのせいで影が出来ちゃってるでちゅ〜炎炎

ちゃんと撮れっつってんだろうがぁぁぁぁ怒


今日は、初めてのアングルで撮った写真を

公開しちゃうでちゅよ〜〜キラキラ

真上からの写真だよ〜カメラ





なんかガラスが全部反射して、分かりづらいでちゅね落ち込み


もういっちょぉぉぉぉぉぉ (炎◇炎) ごぉぉ!!炎





ん、真ん中にはおさまらなかったけど、かなりいい感じOK

僕の凛々しさが分かるでしょ〜電球

前頭部が光っててかっこいいでしょ音符


でちおの頭頂部が光ってるのと違って綺麗でしょ( ̄皿 ̄)うしししし♪







「ん、お前、今日、飯抜き怒


人気ブログランキングへ

嫌気がさしてきた・・・・・

.
こんばんは イジイジ(*´・д・)σ

でちお、嫌気が差してきました・・・・・・

なので・・・・・・・

このブログ・・・・・・・



へい・・・・・・へい・・・・・・・



ブギーなむっなさっわぎ〜〜音符


あっ、ごめんなさいすいません

本当は自分に嫌気が差したの(◎´・ω・)ショボーン


なんでかっていうとね・・・・・・

今日、帰りがけにちょっと寄り道してて、

まあちょっと暇つぶししてたんだけどねOK

・・・・・そこはどうでもいいんだけどね落ち込み

ちょっといいことがあってウキウキしながら帰ってたの笑顔

でね、車を運転してて、あっ、そろそろガソリン入れないとな〜

なんて思ってセルフのガソリンスタンドに寄って、

お金入れて準備OK!って給油口を開けたら・・・・・・・・・・


・・・・・・・・??????(・∀・;)




給油キャップがないぃぃぃぃぃぃ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


     うそぉぉぉぉぉん (*´;ェ;`*)ウウウウ




爆発しなくてよかった汗

でもね・・・・・・・今も給油キャップが付いてないの困った


ウキウキの気分が一瞬で冷めちゃったハート割れ

明日、キャップ買いに行ってきます走るダッシュ


皆さん、ガソリン入れる時は気をつけてね〜音量

2回、3回と入念にチェックするんだよ〜炎




・・・・自分の物忘れの激しさに本気で嫌気が差してきたよアウトアウトアウト


人気ブログランキングへ

新年早々・・・・・

.
(*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】

新年早々・・・・・・・・・・




ネタがな〜い!!!


正月を何して過ごしたか書こうかなキラキラ

でちおの正月は・・・・・・・


・・・・・


・・・・・???



な・・・・何もしてない・・・・・困った


数の子食う・・・・・・・・・・寝る・・・・・・・・・


数の子食う・・・・友人のPCの買い物に付き合う・・・・・・寝る・・・・・


数の子食う・・・・・・・・ゲームする・・・・・・寝る・・・・・・



のおぉぉぉぉぉぉぉおぉ困った


ってことで特に何もしてないのね落ち込み



・・・・・・ネタがないから寝たとか言わないよアウト


今年はおみくじ引いてないから、ネットでおみくじ引いてみた笑顔

結果は・・・・・・・・・・・凶!

おみくじサイト

恋愛運・・・・・理想の人が現れるのはまだまだ先になりそう。
・・・・・いつまで待つのはてなもう諦めた方が早いのはてな

健康運・・・・・無理がたたって、本格的に体調を崩す恐れがあります。
・・・・・そうそうキラキラでちお、無理しちゃうからOK人のためとあらば凄い無理しちゃうから(嘘)

総合運・・・・・運勢はお世辞にも好調とはいえませんが、あなた次第で盛り返すチャンスあり。
・・・・・よしっ!行動あるのみ走るダッシュ星一徹 並みに盛り返すしかないっ炎


・・・・・・今回の記事は大凶です。すいません
もう何が書きたいのか分からない困った


人気ブログランキングへ

賀正

.
あけましておめでとう★彡ヽ(○´З`○)ノ


あっ、はっぴ脱いだ〜はてな

A HAPPY NEW YEAR〓〓

皆さん、どんな正月をお過ごしですかはてな

寝正月、一人正月、ぐうたら正月、夢を買って現実の正月を過ごしている方、

いろんな方がいると思いますが、

いい年にしましょうね〜キラキラ



初詣行きましたはてな

でちおは、家の近くの神社に行きましたよOK

105円でいっぱいお願いしちゃった(・∀・`*)ゞエヘヘ


髪の毛生えますようにキラキラ
顔がかっこよくなりますようにキラキラ
小金持ちになれますようにキラキラ
お腹がひっこみますようにキラキラ


ぱんぱん( ̄人 ̄)キラキラ


人気ブログランキングへ
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。