アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

一等賞

.
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆




音符くまのこ見ていた かくれんば


音符お尻を出した子 いっとうしょう・・・




・・・・・・でちお、一等賞もらえそうだっ ( ̄▽+ ̄* )キラーンキラキラ


================================

今日は、更新する気がなかったのですが・・・


かるびちゃんのGIFアニメが作れたので・・・


かるびちゃんのGIFアニメ ぜひ見てね!


フラッシュ使わないと、亡霊が大活躍困った


次は、動画をUPできるかどうか、

チャレンジしてみますね〜OK


今日は、これだけですすいません


人気ブログランキングへ

かるびちゃん、UPっぷ!

.
(*´∇`)ノ こんばんは〜♪



音符ぼくも かえ〜ろ お家にかえろ


音符でん♪でん♪でんぐりがえって ・・・・・




(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン



・・・・・と、止まらない (・∀・;) 汗




=============================

久々にかるびちゃんの萌え萌えショットカメラを・・・



今日は、デジカメ使って撮ったから綺麗だよぉOK


もういっちょ炎



ブクブクのところで、下から上に

ぐわわわ〜んって泳ぐんだ笑顔



(∩∀`*)キャッ  イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーンドキドキ小

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


めったに撮れないお腹が撮れたよカメラ

レアな1枚も撮れたし、今日はこれでおしまい音符



ふぐを飼ってみようとか思ってる人びっくりびっくり


この・・・ふぐ博士・・・いや、ふぐ愚民に

なんなりとお聞きください!



よしっ、今日もアピールできたし、ホントにおしまい (@^▽゜@)ゞ


人気ブログランキングへ

適当だよ〜ん!(・∀・)

.
コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ


・・・・・・・・


音符オッレッはーだれっだっ♪だれっだっ♪だれっだっ♪
音符オッレッはーデブッルッデブルマーンデブールマーン




必殺技:

デブ〜〜〜ルのはイヤ〜〜炎

デブ〜〜〜ルカッタ〜〜が着れなくなる〜困った

世の中みんなデブ〜〜〜レ ビ〜〜ムアウト


よしっ、これで、某怪人漫画に登場できるはず電球


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ〜て、内容も何もなく終わってしまいそうな今日この頃。


でちおは今日、ミキサーを買おうと思います笑顔

っていうか、ミキサーとミルサーの違いって何なの(´・ω・`)モキュ?

ミキサーの中のミルサーはてな


まっ、何でもいいや ( V∇V)y-。ο ○ アハハハハ

果物が砕ければそれでいいんだ (o^-')b グッ!OK


あっ、やっぱり、(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ! で潰そうかな汗

何でも、手作りがおいしそうじゃないOK


でちおの手揉みジュース いかがですか〜♪



ほら!ほらほらびっくり そこのおいしそうとか思っちゃったあなた音量

なんと今なら特別に、でちおの手垢入りですよ〜
音符


どうせ・・・どうせいないんでしょ (ノД`。)ホロリ



・・・・・なんでだろう。ブログ書いてる時に、ノリノリで書くと、
たまにむなしさが込み上げて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・





・・・・・








クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!



        ,ハ,,ハ 
      ( ゚ω゚ ) <ミキサー買いに行ってくる
 ピョン   ( O┳O)  
  ピョン   し-||-J  
       ⊂§⊃  
         §   
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃 


人気ブログランキングへ

免許更新完了!!!

.
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!


前の記事で免許センターに行った話はしましたが、

その次の日(日曜日)に無事に更新してきました。


これも、ひとえに・・・前日の予行演習の

おかげかと思います(´-ω-`;)ゞポリポリ


しかし、今回初めて、免許センターで更新したのですが、

人の多さにビックリ!!!困った


講習を受けるまでに、受付、印紙購入、視力検査、受付2、写真撮影、

5ヶ所で毎回、5分〜15分の待ち時間で、

この作業だけで、1時間近く経過しました (´・ω・`;)

でちおには、この立って待つ時間が一番辛かった (( ,,・з・,, ))ぶ~


講習自体は、座ってゆっくりしてればいいので、楽だったOK

違反者講習の方〜、ちょうどお昼頃には終わりますよ〜音量


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、スーパー銭湯に行って、

久々に体重計に乗ったら、過去最高体重を更新しそうな

勢いだったので、当分、甘いもの(アイス以外)は食べません。

と、でちおは誓います ( ̄ー ̄ゞ−☆ラジャ!

ダイエットするぞぉ〜〜〜  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


人気ブログランキングへ

一人ケーキ第3弾&日記

.
(*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】


とりあえず、ケーキ下矢印

レアチーズケーキOK

おいしい!おいしい!


・・・が、しかし、3日も続けてケーキだと

結構どうでもよくなる落ち込み


そして、3日も続けてケーキのブログ書くのも、

どうでもよくなる汗


なんで、もうケーキのことはほっといて・・・・・・・・


=========================

今日は、でちお、免許の書き換えに行きました。

頑張って片道1時間ちょっと・・・・行きました。

ほんとに頑張って早起きして行きました。

ほんとにほんとに・・・・・もうっ怒


いやいや、免許センターに着いたんですよ。

意外とすいてるな〜とか思ったんですよ。


車から降りたら、なんか知らないおっちゃんに

言われましたよ・・・・・・





『今日、休みですよ。』 と。



ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! ハート割れ




1時間かけて帰りました。


明日、もう一回行ってきます ヽ(TдT)ノアーウ…



今日は予行演習びっくり

そう思わないとやってられないっ炎


人気ブログランキングへ
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。