アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ひよ子o(〃`Θ´〃)♂

.
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


なんとな〜く 名菓ひよ子 を激写してみたカメラ


横から下矢印

なんか哀愁が漂いますねドキドキ小


正面から下矢印

かわいいねラブ

そんだけ・・・(。-∀-) ニヒ♪











・・・じゃ悲しいからついでに・・・

古賀SA(福岡)で購入プレゼント>


これ!すんごいおいしかった\(@^V^@)/

えっとねぇ クリーミーで甘くてねぇ

芋の中の いも神様 や〜

ん、またパクってしまったわぃ (´-ω-`;)ゞポリポリ




ってなわけで、ひよ子を自ら食べている でちお であった〜汗


実は土産物が余りそうなんだよ (^^;)
でちおってこんなに友達いなかったっけ?
こ・・・孤独・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

誰かに「通りもん」だ「馬刺し」だ言われて
律儀に買ってきた(食べてみたかった)でちおが
いけなかったんだ (o´_`o)ハァ・・・

そうだ!販売してみようか v( ̄∇ ̄)ニヤッ


先着2名様に今回、
「通りもん」と「明太子(切れ子)」を
ご用意しました。

お値段は・・・・・・


今回・・・・・・


なんと・・・・・・


送料込みで・・・









ご連絡は下矢印コチラ下矢印まで (*・▽・*)
dairy.of.detio@gmail.com


人気ブログランキングへ

無差別殺傷事件発生!!!

.
(*´∀`*)コンニチワ〜♪


皆さん、土日はいかがお過ごしでしたかはてな

でちおは、無差別殺傷事件の犯人を捕まえるため、

夜も眠らず働きました(。-∀-) ニヒ♪




えっ、もしかして警官だったのって?(´・ω・`)モキュ?




人々の夜の眠りを妨げる悪質なヤツを

懲らしめてやろうという善意によって立ち上がった

一市民ですが・・・( ゚Д゚)ナニカ?



下矢印人々の夜の眠りを妨げる悪質なヤツ下矢印

そう!こやつです!!!

金曜の晩は、素直に刺されて・・・(;´艸`)ぁぁぁ

7箇所もやられてしまった・・・困った

どうせ7箇所なら北斗七星をこの身に刻み込んでっ炎
死兆星は・・・・・・いらないっアウト

土曜の晩、遂に決着のときびっくり

電気を点けて、(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜 っと天井をみていると、

いるではないか!いるではないか! あ〜〜れ〜〜ドキドキ大

3匹撃退っ炎炎


無事でちおの夜の時間(営み?(*/∇\*) キャッ)を守りきりました力こぶ


でちお・・・


蚊なんて・・・



嫌い!嫌い!大っ嫌い!!!


・・・というわけで蚊取り戦争をお送りしましたヽ(*’-^*)。


でちおの奮闘日記らしいでしょドキドキ大


九州奇行をお楽しみにしていた方


ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


人気ブログランキングへ

おてて(手首) 公開〜♪


コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


あまりにも九州ネタがなかったので、せめてもの足しに

でちおのショッピング記録でも載せようかと・・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

下矢印これ買った力こぶ

ミサンガ (´・ω・`)モキュ?

ブレスレット (´・ω・`)モキュ?


なんて言うのはてな

分からんけどこんなもんを買いました笑顔

むしろ、でちおの手のみずみずしさに驚いてますかなはてな
(まあ年齢は想像にお任せしますが・・・)

まあ他にもいろいろと買ったんだが、今、画像ない(´ー`)┌フッ

しかも一気に載せると一発でネタ切れになる (・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ

これはたぶん・・・イオン大牟田で買った笑顔
もしかしたら ユーミータウンかも・・・


でちお、なんか貴金属類とか何も身につけてないからねっ汗

なんか付けないと、味気ないな・・・とか思って・・・困った


というわけで、九州奇行を増やそうと

適当に頑張ってみました力こぶ



人気ブログランキングへ

帰ってきました〜v(。・ω・。)ィェィ♪


ただいま〜♪

九州から帰ってきたよ〜笑顔

昨日に!!!


みなさんの土産攻撃にひるんで真面目なでちおは

どうしようか1日悩んでました(´-ω-`;)ゞポリポリ

このままブログからバックれようかとも・・・ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


なんで、すいませんが・・・買ってません m(_ _)m ゴメンナサイ


m(_ _)m ゴメンナサイ m(_ _)m ゴメンナサイ


m(_ _)m ごめんなさい


土産について本気の苦情のある方はメールでも・・・( ・3・;)〜♪



しかも、福岡もあんまりネタがなかったので

九州についてはほとんど載せることはありません ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ


あっ、ひとつだけ・・・

コンビニに行ったときに、店員さんに・・・

「1000円お預かりしましゅ。」

「326円のお釣りでしゅ。」

って言われました ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

下矢印ハムの諸見里かと思って顔をマジマジと見てしまった(*ФωФ)ニ゙ィー


そんなわけで でちおの九州紀行

特に何もなく しゅ〜りょ〜 (;¬∀¬)ハハハ…



かるびちゃんを心配の方々 ←いない(*´д`)??

この通り 元気に泳ぎ回ってました o(^▽^)o


人気ブログランキングへ

一蘭行ってきたよ〜♪


こんばんは\(^O^)/


初の携帯からの更新でーす(´ψψ`)
(ミスによりPCからになりましてよ(´-ω-`;)ゞポリポリ)

見にくかったら ごめーんちょ(^人^)

題名の通り一蘭行って来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ここは一蘭太宰府店♪

あっ、ひとつ言っときますけど写ってる人は

完全に他人ですってよ (´ー`)┌フッ

他人さん、勝手に写して m(__)m


まずは、食券の購入!
でちおは、ラーメンと替え玉1♪

一蘭はラーメンを頼むとき、スープの濃さや
にんにくや秘伝のたれの量や麺の固さなどを
紙に書いて注文します(о^∇^о)

でちおは麺は 超かた にして後は全部基本にしました(^^)v

で、いざ ラーメン♪


じゅるるる。

いっただっきまーすo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



……やっぱり旨いぃぃヽ(´▽`)/

ものの10分程でラーメンと替え玉を完食!!

帰りぎわにお約束?のトイレへ…(^-^)

な、なんっすか… w(°O°)w
なんなんっすか。なんなんななんなんっすか(◎-◎;)

…っとちょっとパクったところで…(о^∇^о;)

トイレットペーパー多すぎw(°O°)w

皆さんならどれをお使いに???

でちお なら 一人でビンゴします(☆。☆)



ってことで、一蘭は最高ですよん(´ψψ`)
食べたら幸せ感じますよ(´ψψ`)

皆さん、食べたいでしょお???

でちお 皆さんがきっと…絶対そう言うと思って……


皆さんにお土産を……………






………買ってかえってません m(__)m



人気ブログランキングへ
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。