アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

秘宝伝

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は秘宝伝を打ってきました。

開始5000円でBIGd(⌒o⌒)b

良く知らなかったのでBIG中になにか来たのか分からないが

BIG終了後に高確率に入り、高確率中にREGを引き、

秘宝RUSHをGETびっくり

準備中に小役を引いて、秘宝RUSHが始まる時にはすでに250Gになっていた笑い

その秘宝RUSHが1000Gくらい続いてBIGも絡めて

一撃2000枚びっくりびっくり

RUSH終了後少し回して、勝ち逃げしました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


====================================

なんか最近パチンコのことばかり書いてる気がする( ̄Д ̄;;

こんなはずじゃなかったのに・・・(*´ο`*)=3



こんなはずじゃなかったのにぃぃぃぃぃぃ!!!




人気ブログランキングへ

ゆかいな なかまが


ぽぽぽぽ〜ん!

っていうことで昨日、またまたスロットに行ってきちゃいました笑顔

まあテンションから分かると思いますが

勝ちました!(そんなに勝ってないですが・・・)

緑ドンで開始わずか2Gでリーチ目降臨音符

「今日はイケるぞぉ」と思ったがあっさり飲まれて追加投資(*´Д`)=3ハァ・・・

4本追加したとこで「これはダメだ」と思い、隣に移動ε=(/*~▽)/

2本打って、BIG後32Gの台が空いていたのでそちらに移動ε=(/*~▽)/

2本でBIGがきて、BIG後に強スイカからARTゲット音符

そのARTが500Gほど続き、1500枚ほど出ましたお金

2万円ほど勝ちました笑い





ここからは全く関係ないことをちょっと書きますメモ

下矢印この商品ちょっと面白そうです
叫びの壷


ヤッホーヤフー

こんな感じですかねはてな

面白い商品だが少し高すぎるのでは・・・困った



クイズしたいのですが
前回の回答が一件もない(TωT)
ですので、再度!クイズ:誰の名言をモジっているでしょうはてな
「バカなブログを、それでも愛そう!」


人気ブログランキングへ

なんだかでちお・・・イライラする!

昨日、久々にスロットに行ってきましたびっくり←久々でもないか・・・( ̄Д ̄;;

エヴァンゲリオン 〜真実の翼〜を打ちたいけど

空いてないだろうなぁ〜と思って行ったら

一番回数の付いてる台が空いてた笑い

ラッキー\(^▽^)/と思いソッコー台確保びっくり

回転数:5800G
BIG:20回
REG:11回

回数だけみれば、かなりいい感じ音符

BIG後320Gぐらいから打ち始めた。

1本、2本、3本・・・・・・・

子役の落ちはいい感じ。数えてはいないが、コイン持ちもいいし、

スイカやチェリーが来なくてイライラすることもないし。

しかし、当たらない困った気づけばすでに800Gを超えてる・・・悲しい

「もう天井でもいいや〜。」となかばヤケクソになっていると

投資13本で890G(良く回った?)でBAR(TωT)ウルウル

「天井の方がよかった。」なんて思いながらビーストモードも20Gほどであっさり終了びっくり

ヘタレ止めしようか考えながらなんとなく打っていると

追加2本でS-BIG。そこからはちょこちょこと当たり

投資分と同じくらいにはなった。

が・・・最後に400GでBAR(もちろんビーストモードはスルー)、350GでN-BIG、
500Gで全ノマレ・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

退散しましたε=ε=ε=ε=ε=(ノ><)ゝ ヒィィィ

設定がたぶん良かった分なんかイライラしました怒怒



前回のクイズの答え:羽生名人ではなく、シャアでしたびっくり

では今回:「バカなブログを、それでも愛そう!」










人気ブログランキングへ

チャリティーマッチ 第2弾

昨日、5円スロットでチャリティーマッチ第2弾を開催しました。

しかしながら、大敗困った

いろいろ打ち散らかして8000円も負けてしまった〓〓

もうブログに書くことすらためらうほどの結果でした。

何を打ってもまともに出ないびっくり

散々な日でした。


チャリティーマッチ本家はDJキャスさんのブログです音符


人気ブログランキングへ

チャリティーマッチ

DJキャスさんのブログを見習って、でちおも

夕方チャリティーマッチに行ってきました笑顔

まず座ったのはアクエリオン音符

演出は熱いのが来たっぽいが掛からない悲しい −8000円。

次に蒼天の拳に座って何も無く−3000円。

最後に設定がよさそうなエヴァンゲリオンに座り、5000円で引き

827枚換金笑顔

端玉2枚と小銭が200円あったのでそれを募金星

辛うじてチャリティーマッチ勝利笑い

チャリティーの心意気が勝たせてくれたのかびっくりはてな

DJキャスさんも勝ったみたいですし万事オーゲーお金

また行くときには開催しようと思います。



協力お願いします太陽




人気ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。