アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

貼るだけ100円♪♪

A8.netで貼るだけで100円GETできる広告が出ています笑顔

★★★ キャンペーン期間 ★★★
2011年4月1日〜2011年6月31日まで

【週刊ダイヤモンド】



【週刊ダイヤモンド】は即時提携です音符

注意:バナーは指定されているのでよく見て貼ってください。
     バナーのIDは【074】と【075】です。

知らなかった人はすぐに貼っちゃいましょう笑い


人気ブログランキングへ

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震を発端にして原発の事故や続く余震など

様々な被害が出ています。

新たな犠牲者を出さないためにも私も義援金などに協力しようと思います。

A8.netや様々なサイトやお店などで募金などあると思います。

こういうときこそ助け合いが必要だと思います。

ポイントサイトなんかでも低額からポイントで募金できるようです。







人気ブログランキングへ

ネット口座が便利です!

今日は私生活であまり書くこともないので楽天銀行の紹介でもしようと思います。

ポイントサイトやアンケートサイトに登録している方や、今から始めてみようと思って

いる方はいますか?

ポイントサイトやアンケートサイトで貯まったポイントを換金するときはネット口座を持っている

と手数料が安くすんだりタダになったりします。

しかも、楽天銀行の場合、入金などのときに楽天スーパーポイントが貰えます。

楽天でショッピングされている方には、一石二鳥ですね笑顔

へそくり用の口座としてもいいかと思います。

でちおもポイントサイトの換金用として使っています。






人気ブログランキングへ

ページ紹介

今日は、でちおが見つけた面白い言い間違えを紹介します。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0628/135864.htm
誤:「え〜と、うみのしあわせいろ弁当、ごはん大盛りで。」
正:「海の幸せいろ弁当、ごはん大盛りで。」

その他いろいろ面白いいい間違えがあるので興味があれば覗いてみてはいかが。

仕事中などは見ないほうがいいかも・・・びっくり






人気ブログランキングへ

小説 MARIA

今日はでちおが読んでみて面白かった小説を紹介します。

MARIA
MARIA(1) age18 March-July

MARIA(2) age18 July-age19 July

MARIA(3) age19 July-age20 April

MARIA(4) age20 April-


魔法のiらんどで掲載された小説で、碧とある日、碧にスカウトされてキャバ嬢として働くマリアの切ない恋物語です。
二人のそれぞれの夢と思いが交錯して苦しみながらそれでも答えを求めていくストーリーです。
読んでみた感想は、率直に感動しました。二人の心の変化や葛藤が読んでいて伝わってきて本当に切なくなります。
ちょっと切ない小説を読みたい方には小説自体は長いですが話に引き込まれるので飽きずに最後まで読めて、おすすめです。

この小説はDVDも出ているので紹介しておきます。








人気ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。