アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

サザエの壷焼き

.
(*´∀`*)コンニチワ〜♪


でちお、昨日は、お魚料理屋さんに行ってきたよ(o・ω・o)ノ


でさ、ちゃんと写真を撮ればいいんだけど・・・


やっぱり食べている途中に気が付くわけd(ゝω・´★)ネッ


だから、いっそ食べ終わった後でも写せれるものだけ

写してしまおうかと・・・・・v(。・・。)イエィッ♪



テレレテッテテ〜♪ サザエの壷焼き〜(ドラえもん風)

でちお、サザエ食べず嫌いなんですけどねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


下矢印ドラえもんの面白画像探したら、こんなの出てきた

うおっ!すんごい可愛い(*´ー`*)ウットリ


これ(サザエ)しか撮れなかった(´-ω-`;)ゞポリポリ


違うの写しても、皿+ガリ とか 鍋+三つ葉 とかになるから

やめといた落ち込み


でさ、このサザエをさ、何かに使えそうだな〜〜

と思ったのですよ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


さっそくお持ち帰りして5分くらい綺麗に綺麗に洗って・・・

セット!!!




なんかいい感じでしょ笑顔

赤丸の所にサザエの蓋?があるんだよ音符



人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。