アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

かるびちゃん 食事中


ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ


今日は、かるびちゃん(みどりふぐ)の近況報告(*´∀`)アハハン♪



かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

全く分からないかも知れないが

一応、食事中なんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ


よ〜〜く見てください ジーー (*・д・)―→

お口の先に白いものが見える気がしませんかはてな


口の先から少し右下の辺りに黒い点々が2つ見えるでしょ d(。ゝд・)




ちょっと拡大して色の調整をしてみました笑顔


分かります (´・ω・`)モキュ?

アミエビを咥えているんですがね (´・ω・`;)


分からない人は画面と”にらめっこ”してみてください (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

それでも分からない方はPCのモニターが悪いか、
体のモニター(目)が悪いので諦めてください (*ノω<*) アチャー



かるびちゃんの近況報告 終わりびっくり
==============================================

でちおです。

デーブ・スペクターのデーブを取られてスペクターと呼ばれるとです。

・・・もう意味がわかりません。


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。