アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

遅すぎるが・・・

.
(σ・з・)σオハYO!!


なんかファンブ、新しくなってんねΣ(っ゚Д゚;)っ

使い方分かんないんだけど・・・

絵文字まで変わってるし。
============================

最近、ブログからリタイアしそうなぐらいホーチミンになってんだけど・・・

新年早々のお話。


1月2日に「新製品が安い」という謳い文句のケー〇デンキに
新年初売りを狙って行ってきたの手(チョキ)





二つセットで14万円。
という初売り商品を狙いにねexclamation

ちなみにでちおのテレビはね、未だにブラウン管だったりするのよ。

初売りなんて行ったことなかったから、開店30分前くらいに行けばいいやって
思ってて、そのぐらいに着いたんだけど。

初売りって凄いのねがく〜(落胆した顔)
着いた時には100人以上並んでたわよがく〜(落胆した顔)
楽天価格とかを参考に見てみてもそこまで「格安」ってわけでもないのに。

「こりゃ無理だな」と思って帰ろうかと思ったんだけど、
わざわざ30分以上かけてきたのに入らずに帰るのも
なんかと思ったから、開くまで待ってみたの。

で、中に入るときに残ってる購入券を見てみたら、
普通に狙いのブツが残ってやんのグッド(上向き矢印)

今頃 地デジのテレビ買うやつなんてほとんどいないでやんのあせあせ(飛び散る汗)

普通に購入できちゃったぴかぴか(新しい)





その後・・・・







録画再生すると、音飛びするのバッド(下向き矢印)
また初期不良品を掴んじゃったみたいなのもうやだ〜(悲しい顔)

だから、交換してもらうの。


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

おはようございます(^^♪

初期不良が続いてますね。
ブラウン管から液晶になると省スペースですよね。
エス|2014年02月06日(Thu) 08:58
おはよう〜^^
でちおちゃん、元気?

テレビは交換してもらったの?
今度は大丈夫?^^;
エコおばさん|2014年02月05日(Wed) 09:37
チビでハゲなのかい・・?
どんまい。。
タイ人|2014年02月02日(Sun) 20:42
スマホから 初めてのコメントや。(*´▽`)ノノ
今日は、月末なのに、
サボってるの。
忙しくないから、休み取ったんだよ〜
ゲームやりすぎて、涙が、あいきゃんすとっぷだよ。
ざ、ろんりねすかも。
らくちゃん|2014年01月31日(Fri) 16:24
でっちぃ、お久しぶり★
…なんでヘンリーのとこはコメント欄でないんだろう…。。。
でっかい広告も…なんでだろう??
更新してないから??かなぁ?
使い方…わからない…。。。
Henry2011|2014年01月30日(Thu) 16:58
こんちはで〜す!
ちょっとご無沙汰・・・^^;

折角お得な買い物したのにね。
なんぼ安いからってこれじゃダメだよね(-_-;)
でも・・・でちおちゃんってこういうの多いよね^^;
お見舞い申し上げますm(_ _)m
エコおばさん|2014年01月29日(Wed) 10:15
こんばんは

海辺の写真は多くなるよ!
写真撮るしかやることないからね
結構遠いデス でも2週に1度位は酒買に行ってる
イカは釣れるみたいですね・・・
売ってるから・・・
k-hirata|2014年01月28日(Tue) 18:37
不良品→交換

なんか多くね?
りょうちゃん|2014年01月28日(Tue) 10:29
きんもっ (´д`ι)
らくこ♪|2014年01月28日(Tue) 00:13
こんばんは
またまた不良品を引いちゃいましたか

これって凄い確率だね
絵文字ってどこにあるんだろう?
ミッチー|2014年01月27日(Mon) 22:11
こんばんは

もう交換したかな?

我が家もTV買い替えの話が出てきました
海外生産が増えてきたので初期不良も増加しているようです
気を付けよう
k-hirata|2014年01月27日(Mon) 21:43
>また初期不良品を掴んじゃったみたいなの

どんまい!
タイ人|2014年01月27日(Mon) 19:22
ほんとだ・・・ ファン部直ってるじゃん!!
どうしよっかな〜〜〜

あなた・・・交換好きね〜〜
あれ? 絵文字なくない????
絵文字無いとかなくない?
気持ちを絵文字で表さなかったら、
文章で巧みに表現するしかないじゃない!!

らくこ♪|2014年01月26日(Sun) 17:35
こんばんは

ファンブ まだ使いこなせないよ
どうにかならないかな?


k-hirata|2014年01月26日(Sun) 01:31
ブラウン管って、地デジじゃないやつ・?

らくちゃんは一言だってデブの時代がキターー
なんて書いてないじゃん・・

チビ+ハゲなんだってさ・・時代はwww

チビなの?
じゃ、後はハゲるだけだなw

でちブー
もう禿げてたりするのかねwww

タイ人|2014年01月25日(Sat) 16:15
お〜〜〜!

更新してるじゃん!
1月も終わりに近づいたなか 今年一発目の買い物が
大外れとは中々引き出しの多い方だね!

ブログネタに困らない、羨ましい限りです
k-hirata|2014年01月24日(Fri) 15:59
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。