アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

師走だ師走。

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


・・・・・サボってたわけじゃないんだよ汗

ちょっと・・・・・いそ・・・が・・し・・・かったんだよ汗

ほっ、ほんとなんだからねっびっくり
==============================

何に忙しかったかというと、

ってか、まだ完全には終わってないんだけどね、

あの不良品の返品まではスムーズだったんだけどね、


返金がスムーズじゃないのね怒

カードで払ったの。

カードダスのカードじゃないよ。 
名前〇〇〇 体力XXXX 攻撃力XXXX 防御力XXXX 素早さXXXXとか
伝えたわけじゃないからねウインク
ってか、伝えても買えないからね炎

奇跡的に名前と全ての数字が一致したら買えるかもしれないけどね電球


あぁ、話が横道に逸れて、肥溜めに嵌っちゃったねアウト

・・・・・ホントに油断してたら嵌るんだからねうんちうんちうんち



本題に戻るんだけど、

返金についてね、

最初は、『決済を取り消すから引き落とされないよ〜。』

って言われていたのよね。

しかし、いつまで経っても、Web明細から消えないわけよね困った

カード会社に電話しても、取消データは無いって言われるし、

ショップにメールしても、トンチンカンな返信が来るし怒


引き落としされてからショップに電話したら・・・

『申し訳ございません。口座に返金します。』

って言われて、口座番号教えたら・・・

『来月にカード会社から返金されるようです。』

って言われるし怒



なんかたらいまわしにされて、へとへとなの悲しい

Web明細に返金データが載るまでおちおち年も越してられないわっ炎




へーんきん  1月とぉっ日・・・の予定


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

あけおめなのね。
だからって デブっていいってもんじゃないのね。
ん、体重計は無視してやる {アウト}
楽子♪|2014年01月03日(Fri) 22:54
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

なんや財布の金、まだ返ってきてないん?{困った}
こりゃ解決するのに長く掛かりそうやなぁ
返金予定はあくまで予定!
また、話コロッと変わりそう・・・やな

うまくいけば遊戯王カードででも
ショッピングできるんかぁー



ojijinoji|2013年12月18日(Wed) 00:18
おはようございます(^^♪

年明けにちゃんと返金されるといいですね。
曖昧な対応をするお店は信頼を無くしますよね。
エス|2013年12月17日(Tue) 09:03
何だとっ!?
いとこ皆で遊んでいたのよ!?
年に数回しか会えない 中には初めて会う いとこも
いたのよ!?
こんな悲しい話 無いじゃない!!

ああ・・・あの肥溜めにハマったヤツ って
一生言われるんだから。
人生で ほんの一瞬ハマっただけなのに・・・

おーいおいおいおい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
らくこ♪|2013年12月13日(Fri) 23:08
こんばんは

帰る体力をなくすほど遊ぶたくや{犬}
飼い主に似てきますね

帰る金まで飲んでた自分をだぶらせています
k-hirata|2013年12月13日(Fri) 18:55
こんばんは
大事な事なのにとんちんかんな対応ですね

取るのは早いけど、返すのは・・・
って感じでしょうかね

関西人はほとんどボケか突っ込み出来るよ{笑顔}
ミッチー|2013年12月12日(Thu) 21:12
ふたたび!

不労所得なんてとんでもない
会社員の方が気楽だったよ!

植木等の言ってたね サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ♪

釣りバカの浜ちゃんみたいなサラリーマンに憧れています!
k-hirata|2013年12月12日(Thu) 15:03
こんにちは

返金は時間かかるよね

当方もNTTからの請求で使ってない者の請求が入っててクレームを付けました
未だに解決せず!
消費者センターに連絡してからはスムーズに動き出しました
トラブルはとっととプロに任せるってのが一番だよ!
k-hirata|2013年12月12日(Thu) 14:40
上手い事言ったと思ったら大間違いよっ!?
片腹痛いわ {アウト}

ちょっと・・・肥溜めとか言うから、悲しい過去
思い出して 悲しみに浸っちゃったじゃない・・・{悲しい}
楽しい時間が一瞬にして奪われた・・・

逃げて行く みんなの後姿・・・ 一生忘れないよ・・・
らくこ♪|2013年12月12日(Thu) 11:19
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。