アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

狙いはカニなの。

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


師走が近いわっびっくり

皆、全力で走るのよ炎

年末年始の休暇が上手くいけば9連休・・・

なんて考えてる場合じゃないわよ炎
===========================

土曜日にね、カニを釣りに行ったのOK



こんな感じの仕掛けのみかんのネットみたいなところに

イカやさんま(他の魚でもOK)のぶつ切りを入れて

糸に結び付けて竿でぶん投げるのOK

そうすると、エサに釣られて寄って来たカニが絡まるって寸法なの音符


後は10〜20分ほど車で暖をとってから

巻き上げるんだけど・・・・・


・・・・・・


衝撃的だったけど・・・・・


写真がないんだけど・・・・・アウト



アナゴさんがなぜか絡まってるの困った


これでもかって言うくらい絡まってるの困った



見た目ね、



アナゴの首吊り自殺体よ!!



それで3匹ほどアナゴが首吊ってたんだけど、

カニは釣れなかったのアウト



こんなこともあろうかと思って・・・・・

いや、こんなことも常だと思って、

秘密兵器も持っていってたのOK




かごの中にエサを入れるとカニが大漁音符



・・・・・の予定が、アナゴが大漁困った





そうね、アナゴを釣りに行ったのよ(・∀・)キラキラ




で、帰ってきてから全身が痒くなったの汗 まだ治らないの(´;ω;`)


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

こんばんは

まだ更新してないな ポチして帰る!
k-hirata|2013年12月08日(Sun) 00:36
更新しなさい!

k-hirata|2013年12月05日(Thu) 12:10
おはようございます(^^♪

アナゴが大漁だったんですね。
釣れないより釣れた方が楽しいですよ。
エス|2013年12月04日(Wed) 08:40
こんばんは
へ〜これでアナゴも釣れたりするんだ

蟹じゃなくてもアナゴも美味しいから
良かったんじゃないかな

かば焼き最高{笑顔}
ミッチー|2013年12月03日(Tue) 20:18
疲れたんだから・・・
猛烈に疲れたんだから・・・

なんでこんなに果てしない仕事なの・・・
線路は続くよ どこまでも・・・
線路はいいんだよ どこまで続いても・・・
でも、仕事はどうなのよ・・・
仕事は続くよ どこまでも・・・
って 悲し過ぎるじゃないっ
らくこ♪|2013年12月02日(Mon) 23:10
 こんばんは〜。
 アクティヴに動かれていますね^^
 穴子いいじゃないですか!!それも大漁ですか、
やりましたねぇ!!!
 どうやって食べたのかなぁ?

 僕は策略にはまって8連休でなくなったのが・・・。
志香須賀くん|2013年12月02日(Mon) 20:01
おはよ〜〜〜{チューリップ}

今日はご
らくこ♪|2013年12月02日(Mon) 12:14
こんばんは

記事に新規のリンクのお知らせを書き込みました
訂正なんかがあったらご連絡くださいね

k-hirata|2013年12月01日(Sun) 22:41
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

そうそう!財布は反るしカードの
カタチがクッキリつくし縫い目は
ほどけてくるしな{悲しい}

汚い財布にはお金が寄ってこん
って聞いたからヤッパ気にしてしまう
もんやろ?!

デカ尻のでちおも、なかなか魅力的やん。

ojijinoji|2013年11月30日(Sat) 12:40
〇君、おはよう。
現地時刻10時40分
14時出勤だぁーー
少しでも寝たいのに・・眠れない{落ち込み}

イカもダメ・・
カニも・・
何も言うまい。。
タイ人|2013年11月29日(Fri) 12:42
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

財布の件うまくいったみたいやん{笑顔}
前回より高い財布買ってくれって言われたら
オモロイのに{ウインク}

カニ捕りにいくん?
かに道楽に食いに行ったほうが
はやいでぇ〜
っで外道のアナゴが採れたみたいやけど
食べたん?
ojijinoji|2013年11月28日(Thu) 22:10
おはよ〜〜 {ヒヨコ}

朝からお金の事で ムカついてるのさ {怒り}
金金金って んもう〜〜〜
しかし、世の中 お金さえあれば幸せすらも買えるな。
お金で買えないものなんてないな。
愛より金だな。{お金}

いつから こんな大人になっちまったんだ・・・
らくこ♪|2013年11月28日(Thu) 11:43
こんばんは

アナゴは予定外だったろうけど美味いよ!
大好物だね{ラブ}
広島までアナゴ食いに新幹線で出かけた位好きだよ!

写真とりながら思いました
黄昏見ながらの写真は絵になるでしょ!
k-hirata|2013年11月28日(Thu) 00:45
最近輸血受けた?
ブツブツ・エイズだよ。
怒っているタイ人|2013年11月27日(Wed) 15:09
アナゴが首つり状態で絡まってくれるだけでも
有り難いと思わなきゃ {炎}
でちなんかに捕まるアナゴちゃん・・・ 無念だろうなぁ。
楽子なら 舌噛んじゃう!!

・・・アナゴちゃん 首つりじゃなくて 舌噛んでるんじゃない?
らくこ♪|2013年11月27日(Wed) 11:57
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。