アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

fin

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


こらっ!ケンケン怒り

あなた、でちおの本名まで知っちゃったわね炎

・・・・・公表するんじゃないわよっびっくりびっくり
=============================

また釣れない釣りに行ってきたのよ汗

釣れないって書いちゃったから、ホントに釣れなかったんだけどねアウト

1行目で結果を書いちゃうと、特に書くことがなくなっちゃうのね落ち込み


まあ、もう寒くなってきたからイカ釣りを今シーズン最後だなぁなんて

思いながら行ったんだけどね。

最後だから、なんとかいっぱい・・・・いや、一杯釣らなければと思って

やってたの炎


なんと、1個800円くらいするルアー(エギ)を4個無くした困った

4×800円=3200円の損失を出しちゃったのね困った

完全にやる気を失って撤退したの悲しい



そんなラストだったの悲しい


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

おはようございます(^^♪

朝晩、寒くなりましたね。
今週も頑張りましょう!
エス|2013年11月05日(Tue) 08:59
こんばんは

でちおさんってひょっとすると御近所さんかな?
k-hirata|2013年11月04日(Mon) 22:15
 お久しぶりです。
 まさに3200円のロマンですね。
 今回は残念でしたが、健全でいいと思います。
 来年への目標もできましたし、今回はま、いっか
て感じで。
志香須賀くん|2013年11月03日(Sun) 00:01
こんばんは

飛行機はフライトは出来ますよ
でもヘリみたいに近くで止まってくれないから写真撮影は不可なんです
カメラのスキルは極めて低いんです{落ち込み}

写せる人って少なくとも周りには居ない{困った}
k-hirata|2013年11月01日(Fri) 23:33
オラぁーーー
更新無しなんだな{炎}
よぉーーし
おぼえてやがれ!?
お前のかーちゃん、でべそ!
タイ警察からのお知らせ|2013年11月01日(Fri) 16:29
コンヾ(oゝд・o)ゞチワ

そうそう台移動の時によく忘れるよな!
でも、100円ライターを失くしたことない。
ってか100円ライターは誰もくすねんわな{笑顔}

これを失くしたらもう2度と買わないってくらい
大事にするつもり。
ojijinoji|2013年11月01日(Fri) 14:14
あらら。。。

書くことないって言ってたけど
書いてあったから

最後まで読んだわよw
りょうちゃん|2013年11月01日(Fri) 12:34
こんばんは

でちおさんはひょっとしてご近所さん?
k-hirata|2013年10月31日(Thu) 21:49
こんちゃ!!

またまたお久しぶり〜{笑顔}

なんかすごいじゃん。そんなことできるんだね{拍手}

釣りは、もう寒いよ。。。
なぎこた|2013年10月31日(Thu) 11:34
ん?楽ちゃんこの前テカらない!
落ちない!ってファンデ買ってなかったか?

テカらんファンデなのに・・・
汗と油が激しいのか{困った}

でちの住んでる地域は3車線の
道路がないから捕まる心配ないから
いいねー!{ウインク}
ojijinoji|2013年10月30日(Wed) 23:55
んもうっ 牛すじ食べたら 汗かいちゃったじゃないっ
ばっちりメイクが台無しだわっ {アウト}

こうなっちゃうとね、上から粉叩いても ダメなのよ。
油とり紙で ゆっくり 抑えないとね!!
わかった? {怒り}
らくこ♪|2013年10月30日(Wed) 11:45
おはようございます(^^♪

今シーズン、最後のイカ釣りは残念な結果でしたね。
ルアー、高いんですね。
エス|2013年10月30日(Wed) 09:00
こんにちは

言霊って言うでしょ!

釣れないって言ってるからその通りになったんだね
釣れるとつぶやきながら挑めばきっと釣れるよね!

リンクお願いできますか?
https://fanblogs.jp/katsu0117/|2013年10月30日(Wed) 08:57
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

またボウズやったん?
釣れたって報告はホント少ないねー
アタリのない糸ジーッと見つめて
暇人なのね{ウインク}


本名がバレた?
そのうちでちの家族構成やら
年収・彼女まで調べあげられるよ!

ケンケンに聞きに行ってくる。
ojijinoji|2013年10月30日(Wed) 00:05
心入れ替え、毎日更新する事!
しないんだったら、いいけどーー
別にぃーーー
タイ警察24時 ドキュメント
カメラはみた! 日本人逮捕現場!{ウインク}
イケるねぇーーー 視聴率グンバツ{OK}

でっちゃんはね
でちおというんだほんとはね
だけどでっかいからじぶんのこと
でちブーってよぶんだよ
おかしいな でちブーーーー{ブタ}

でっちゃん、好きよぉーー{拍手}
タイのおまわりさん|2013年10月29日(Tue) 19:56
いいじゃない。

手羽先食べて ラーメン飲めば。 
楽子は、
ラーメン食べて 手羽先飲むぅ〜〜
楽子♪|2013年10月29日(Tue) 11:53
タイ警察24時!www
優秀だろw

慌てて、動画まで手を回してやんの{ダメ}
残念だったねーー、もう観ちゃった後だったし(笑)
そ・れ・に、キャッシュ、残ってんだよねぇーー
詰めが甘いんだよなぁーーー

タイ警察からは逃れられません{まる}

詰めが甘くてまた坊主・・ざまぁぁぁぁwww

一つ墓場まで持ってく事が増えたよ{OK}
タイ人|2013年10月29日(Tue) 10:16
ケンケンに知られちゃったの??
指名手配されちゃうじゃない!!{困った}

楽子なら 3200円で、黒光りしてる するめイカ、
たらふく買う〜〜
そして お釣りいっぱいもらう〜〜{ドキドキ小}
こっちの釣りの方が有意義〜〜{OK}

ん お後がよろしいようで。{クラッカー}
らくこ♪|2013年10月29日(Tue) 10:11
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。