アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ビービキュー

.
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚


明日、健康診断なんだよ汗


太っちゃ駄目だ!
太っちゃ駄目だ!
太っちゃ駄目だ!
太っちゃ駄目だ!
太っちゃ駄目だ!
太っちゃ駄目だ!

やります。 僕が(体重計に)乗りますびっくり  あした。

対策は今日の昼を食べてから絶食。
===========================

日曜日にね、BBQをしたの笑顔

ココでねキラキラ

結構川の水も綺麗で良かったまる


で、その楽しい感じの写真カメラ









は、ないのねアウト

集合写真は撮ったような気がするけど・・・・

モザイク処理とかめんどくさいしwww


前に釣ったアオリイカを冷凍して持っていって食べたし。

川に突入して、その中でアオリイカを捌いたし。

びしょ濡れでパンツ一丁とかいう無様なことはなかったし。

むしろパンツも脱いじゃったとかいうこともないし。

川から大きな桃(尻)が どんぶらこどんぶらこ なんて出来ないし。



そんな日曜日だし。


人気ブログランキングへ

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

{うんち}{うんち}{うんち}
今日はまだウンコ出て無い。
こりゃぁーー大変だぞぉーー
ってねwww
ライブ〇アはお利口さんなので、そんな絵文字は無い
訳よねーーー

知らないけど。
タイ人|2013年10月18日(Fri) 15:59
おはようございます(^^♪

今週末は雨予報ですね。
バーベキューする前に寒くなりそうです。
エス|2013年10月18日(Fri) 08:43
そうそう でちみたいな人がいっぱいで、
ぴっくりドンキー{びっくり}

{笑顔}

まさかとは思うけど、ハンバーグも飲み物だと思ってる?
ハンバーグとサラダとドリンク、全部飲み物だと思ってる?
ドリンクバーで全部頂けると思ってる?

・・・飲み物だと言ったら 飲み物になるのかなぁ。 
らくこ♪|2013年10月17日(Thu) 21:50
こんばんは

ファンブロ引っ越しツール、研究させていただきます
助かります
k-hirata|2013年10月17日(Thu) 20:34
(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!

5匹?・・・あれ?なんかおかしいね?
ってイカの数え方は杯だったな{笑顔}
おじじが匹って言ったもんだから、でちも
合わせてくれたのね〜

でちも優しいとこあるやん!

健康診断も終わって暴飲暴食なんか?
ojijinoji|2013年10月17日(Thu) 10:19
おはようございます(^^♪

3連休は良い天気でしたね。
バーベーキュー、楽しいですよね。
私も寒くなる前に計画しよう。
エス|2013年10月17日(Thu) 09:12
こんばんは
無い無いずくしだね

でも楽しんだのかな{笑顔}
ミッチー|2013年10月16日(Wed) 22:46
ようさん釣ってんやったらまだしも
1匹だけやんか〜{困った}
パッと捌いてハイおしまい!
ちびっこいイカだから一口でハイおしまい!

甘みより食感派だな{笑顔}

きょ・きょ・巨人・・・{アウト}
ojijinoji|2013年10月16日(Wed) 22:27
風邪引いた・・
死ぬ・・
香典ください{お金}
タイ人|2013年10月16日(Wed) 18:07
あなたなんて、瞼もちゃぶ台もひっくり返してるんでしょ?
瞼をひっくり返した状態で ちゃぶ台もひっくり返すんでしょ?
キモいからやめて。{アウト}

さ、着替えようかな。
らくこ♪|2013年10月16日(Wed) 11:50
でちの過去コメも消えたまんまやん!

コレって復活しないのか?
ojijinoji|2013年10月16日(Wed) 01:54
せっかくの釣りたてのイカ冷凍したん?
その場で捌きゃもっと美味く食えたろうに{困った}
初めて釣ったイカ 皆に見て褒めて欲しかったのか?

ネタとして川に落ちてパン一の写真くらい
アップして欲しかったなぁ〜
読者はそれを期待してんのよ{笑顔}

次がんばりなさい!


阪神が弱いわけじゃなく、他が強すぎるの{汗}
もちょっと手加減って言葉 広島に覚えてもらわんと
せっかくの甲子園開催で阪神も銭勘定してたんだから・・

3日やるつもりが2日・・・
助っ人外国人に残留してもらう費用に
回すつもりだったのになぁ{悲しい}
ojijinoji|2013年10月16日(Wed) 01:52
明日 
だるくてだるくて あごだる〜んてなって
ご飯噛めないんだから。

ね〜〜〜。
苦虫も噛んでね〜〜〜。
らくこ♪|2013年10月15日(Tue) 23:37
あ〜〜 アロエヨーグルトにきなこ入れて黒ゴマ入れて
美味しかったぁ〜〜{ドキドキ大}
カモメの玉子も美味しいよね {ドキドキ大}
今日はおやつに スライスアーモンドの入ったチョコ食べたの。
明日は いちごのソースが入ったクッキー食べるんだよ。
小腹すいたから 今からアイスとバナナ食べるの。

あれ?明日の健康診断の為に絶食中だっけ?
ごめえ〜〜〜ん {ドキドキ大}
らくこ♪|2013年10月15日(Tue) 23:04
らくちゃん 急いで帰ってきたけど、
転ばなかったんだから。
ん、今日は疲れたから 何も頭に浮かばない・・・
発泡スチロールすらも浮かばない・・・・
らくこ♪|2013年10月15日(Tue) 21:54
お尻 どんぶらこ 無かったんだぁ・・・
ガッカリしたでしょ〜?{悲しい}
凄く期待してたんだろうに・・・ 可哀そうなでち・・・。

らくこ♪|2013年10月15日(Tue) 11:31
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。